[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ドキンちゃんのケーキ *
以前、パン教室でお世話になったけいちびちゃん
娘の誕生日ケーキをお願いしました♪
いつもブログに可愛いケーキが載っているのですが
実物が我が家にー!と娘共々テンションが上がってました笑
可愛くって食べる時かなり切るのを躊躇しましたが
もちろんしっかり食べました♪
クリームもあっさりしたタイプで
めっちゃおいしいので1カットすぐ食べれちゃいました♪♪
12-21-1.jpg

おまけにアンパンマンのクッキーも付いていて感激!
明日mayuちゃんたちが遊びに来るので
みんなで食べようと思います(^^)
12-21-2.jpg

さて今夜の誕生日メニューは手巻き寿司♪
か~いわれマキマキ
ね~~ぎトロマキマキ♪♪です(^^)b
29日の上のこの誕生日は旦那を置いて島根に帰るので
家族揃った誕生日会は今日だけ。
最近いつも主人の帰りは10時近いのですが
今日は早目に切り上げて8時には帰宅してくれました。
12-21-3.jpg




-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.2.8.tue.9:30-13:00
ボワットさんの1day shop
広島市安佐南区 安佐南区民文化センター2F 中会議室にて
http://boitede.exblog.jp/

2011.2.24.thu.10:30-14:30
mignon*marche
広島市安芸区船越南3-2-16 安芸区民文化センター1F ギャラリーにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/12/21 22:38 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<* クリスマス * | ホーム | * サ・ソン・ボン *>>
コメント
おめでとう♪
改めて妹チャンお誕生日おめでとう♪
そしてケーキを注文頂きありがとうございました。

やっぱりkinukoさんの写真だと我が作品ながら凄く素敵に見える(笑)
私が携帯写メで撮ったのとは大違いだわ。。。。

うっ!!手巻き寿司・・・食べたいっi-280
アボガドに惹かれますi-175
[2010/12/22 01:15]| URL | けいちびちゃん #- [ 編集 ]
No title
すげーすげーすげ-!!!
うまそーうまそーうまそー!!!!
一瞬、私も・・・と思ったけどムリじゃわ(笑)
[2010/12/22 06:39]| URL | きむころ #V5TnqLKM [ 編集 ]
けいちびちゃんのケーキすご~い!!
可愛い! こりゃ 包丁いれれないわ~(>_<)
私も 頼みたい!! うさびっちでo(^-^)o いや ミッキーかなぁ~ウキキ。
[2010/12/22 07:37]| URL | コモノ #- [ 編集 ]
No title
>けいちびさま
先日はありがとうございました!
見た目も素敵で味も最高でほんとお願いして
よかったですー!

アボガドおいしいですよね~♪
最終的にはアボガドの刺身にして食べてました笑


>きむころさま
かわいいし、おいしいかったよ~♪
広島じゃったら是非オススメだわ(^▽^)b


>コモノさま
うさびっちもミッキーも可愛いの出来上がりそう♪
けいちびちゃんの腕にかかると
どうなるか見て見たいわ~♪♪
[2010/12/23 23:11]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
誕生日おめでとうございます。

ケーキすご~い。
とってもかわいい。
食べるのがもったいないくらいですね。
[2010/12/24 16:18]| URL | れおゆき #vF6dOJDI [ 編集 ]
No title
>れおゆきさま
ほんと可愛いケーキでした♪
水曜には上の子のケーキが届くので
これまた楽しみです~♪
UP待っててね(^^)b
[2010/12/27 00:10]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドキンちゃんのキャラクターケーキ
tちゃん3さいのお誕生日おめでとぉ~{%誕生日webry%}{%キラキラwebry%}
[2010/12/22 22:27] | ~mon.favori~私のお気に入り♪
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

