スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* またまたのワンピ *
wanpiw.jpg


左が今日完成したワンピちゃん。
サイズは100で型紙通りに作ったのですが
120に見えるほどスカートが長いです。

右は半年前に作ったワンピ。


そろそろ暑くなってきたので半袖のTシャツ作らないとなー。




広島ブログ


スポンサーサイト
[2008/04/21 21:03 ] | 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* リメイク * | ホーム | * お買い物~♪ *>>
コメント
120サイズは着れる期間が長いのでお得なサイズかも、ちょっと大きくても秋くらいには着れるかも?
そうそう、今日の陽気でこれから作るならTシャツだなって思った(笑)
息子も微妙に大きくなってるので、また作り替えなきゃ☆
ロックミシン講習会すんだら、kinukoちゃんロックミシンかってそうな気がする(笑)
[2008/04/21 21:12]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
またまたワンピですね~~(#^.^#)
カワイイ♪♪
女の子がいるから ホンマに作り甲斐があって
楽しそう(^o^)今週 はりこさんの講習会あるから
しっかり勉強してくるよ~~。服 作ってみたいな
[2008/04/21 23:26]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
* aki *さま
晴れてるとほんと暑くなってきましたよねー。
最近ニット地買ってないからちょっと
補充しておかねばと思っとります♪

講習会、人数多かったから私は場所提供と
みなさんが講習中、子供さんたちと
遊ばせてもらおうかなってことで受けないんですよ。
あまり人数増えたら終わる時間が遅くなっちゃうので。。。
[2008/04/22 21:11]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
wakachikoさま
男の子もズボン作ったりTシャツも似合うし
作り出したら楽しいですよ~♪
はりこさんの教室楽しみですね!
wakachikoさんもハマっちゃうかも(^m^*)
[2008/04/22 21:13]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。