スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 草津公民館にて *
6月のマンスリーショップの時なんとなぁく
hinamadeのhinaちゃんから話を聞いてて
やる人がいないのだったらと安請け合いしたのが始まり。
10月ごろには本格的に日時も決まり
11月のイベントを終えてから色々と案を練りました。
それな何かというと・・・なんとビックリで私が公民館で
子供たち向けの消しゴムはんこの講師を
やることになったのですよ。

それが今日開催されて、無事教室を終えることが出来ました。
終わってから参加してくれた子供たちのアンケートを
読ましていただくと、満足してくれたようでほっと一安心です。
これで心残りなく年が越せそうですぜ♪♪

いや~2週間ぐらい前からどんどん不安になっちゃって
今月に入ってからはテイクザットのCDを心の支えに準備してましたよ笑
先週には急遽ボワットメンバーのアロさんに助っ人をお願いし
今日は私、hinaちゃん、アロさんと3人で無事の乗り切れました(^^)v

それにしても子供たちは発想が豊かなので
私も色々と勉強になりました!
小1の子でも保護者の手と借りながらですが
めっちゃ上手に彫ってる!
小6ぐらいになると機転を利かし応用までしてる!
ほんとみなさん上手でした♪♪
みんなの作品を一部だけ撮って帰ったのでご覧下さい(^^)
12-4-1.jpg
12-4-2.jpg
12-4-3.jpg


教室が終わったら速攻マリーナホップへ行きました。
hinaちゃん12:30からchikoへ売り子することになってたので
ちょっと遅刻させちゃって申し訳ないっす(^◇^;)
hinaちゃんを送り出した後は
子供もいないので優雅にマリーナホップのJカフェで
アロさんとランチしてサンタのおうちでのんびりお買い物して~と
楽しい1日となりました♪♪
12-4-5.jpg
12-4-4.jpg

サンタのおうちは明日16時まで!
皆さんも楽しんでくださいね~(^^*)
スポンサーサイト
[2010/12/04 21:28 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* クリスマスシール * | ホーム | タイトルなし>>
コメント
No title
いやぁ~!いつ見ても精力的っすね!!
講師ってすごいじゃん♪
どの子もみんなデザイン的で子供と思えないね。
指導がいいからだね(≧∀≦)

なんかね~、kinuちゃんのブログ覗くたび、広島に帰りたくなる。

[2010/12/09 22:02]| URL | hiroko #5AYO.q.I [ 編集 ]
No title
>hirokoさま
ほんと子供の発想って素晴らしい!って感激しちゃった♪
しずくの形を色々応用してて面白かった(^^)
ほんとひろこちゃん帰って来てよー!!
まだまだ色々一緒に企画とかしたかったね~♪♪
[2010/12/11 13:53]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

