スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* TTに燃えてるよ~ん *
年内のイベントも終わり、この余裕の出来た時間を
どっぷりテイクザット情報へ注ぎ込んでおります~笑
先日、UKではアルバムが発売され
ファンの間ではテンション上がってるのですよ~♪♪
私は日本版の売り上げ貢献の為
来月の発売日までガマンガマン。
輸入版を聞いた人の感想やユーチューブのおかげで
すでに最新アルバムを楽しめてまっす(^▽^)

それにまた本国では初日の売り上げ枚数が
今世紀に入ってからではイギリス最多を記録したらしい!
やっぱテイクザットはスゲー!!

とまた新曲を貼り付けてみる笑
スポンサーサイト
[2010/11/25 23:49 ] | TAKE THAT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | * 丘てづ終了しました *>>
コメント
No title
ロビーが抜けたり戻ったり・・・
複雑に思ってたけど、やっぱりTTにはロビーとゲイリーの2ボーカルが必要だよね♪♪
私も日本版売上に貢献します!!
[2010/11/26 23:33]| URL | まゆ #- [ 編集 ]
No title
>まゆさま
ロビーの素行の悪さにちょっとイメージが合わなくて不安要素があったけど
今のところいい感じな気がします~♪♪
日本版の発売待ち遠しいですよね!
できることなら年末年始はのんびりとTT漬けになりたいものですわぁ(^▽^)
[2010/11/27 22:45]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

