スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 丘てづ終了しました *
今日もめっちゃいいお天気!
ぽかぽか陽気の中、無事イベントに参加してきました♪
前回より通路が広く取ってあったので
混雑しすぎず、じっくりブースを楽しんでいただけたのではないかと思います!
11-21-1.jpg

昼休憩中、外でご飯を食べたのですが
気持ちいい~♪♪
このままゴザ敷いて昼寝したかった笑

今回も盛大なイベントを運営してくださった
まるこさん、レモンさん、さよっこさん、アッコリンさん
何から何までありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪お疲れ様でしたー!!!

スポンサーサイト
[2010/11/21 23:03 ] | イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* TTに燃えてるよ~ん * | ホーム | * 手しごと市1日目 *>>
コメント
No title
お疲れ~~2日連続でしかも別のイベントって・・・
ほんま、いっつも感心しとるんじゃけど、パワフルよね!!!

ちゅーぴー、いきたかったんよ。行く予定にしてたん。
「アイツ!」が来たおかげで行けなかったけど・・・。

パパ以外は回復してきたよ~
大人でも症状がかなりひどいからあなどれないね!
kinuちゃんちも気をつけてちょ!
[2010/11/22 14:05]| URL | *AM*AM #sSHoJftA [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
手しごと市・チューピーお疲れサマでした!!
二日間の天気、良かったよね♪^^*
ゆっくりとオヤスミしてね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてまっす><*
[2010/11/22 18:03]| URL | *sae* #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
>*AM*AMさま
うちも一昨年旦那がうつって
悲惨なことになってたよ~♪←音符にしてみた笑
今年は流行ってるみたいだから
人ごみはやっぱ避けるべきよね~。
といっても私はいつもイベントに参加してるけど爆


> *sae* さま
先日はお疲れ様でしたー!
2日ともいい天気だったからよかったよかった♪♪
手しごと市、楽しいでしょ~(^▽^)
また春に是非是非!!
[2010/11/25 23:17]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

