スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* コーヒーストーリー二シナさん *
コーヒーストーリー ニシナ屋さん、お店の2周年記念ということで
店舗にお邪魔してきました♪
お店着くと沢山のお客様!
ニシナ屋珈琲女社長様もいらしてました♪
いつも可愛らしくて素敵な方(~~*)
顔の土台が違うので足元にも及びませんが
あんな風に年を重ねていきたいものです♪

お店に着くとK子さんがパズルと美味しいコーヒーを出してくれ
ひっきりなしにお客様が来る中でしたが
のんびりとさせて頂きました♪♪
男性のお客様にOPEN以来通ってくださっている
Mさんという方が京都から本日お祝いに駆けつけられたそうです!!
(春までは広島におられたそうですよ)
プロ顔負けのマロンケーキとシュークリームを
京都で作ってお土産にですよ!
ほんと愛されてるお店なんだな~と思いました(^^)
ちなみにこれがケーキの画像です♪
シュークリームはたまらず食べてしまい画像がありませぬ(^^;)
11-11-2.jpg

お店の方は明日まで2周年記念企画を開催中で
ハズレなしの福引ありますよー!
是非、行ってみてくださいね!!


コーヒーストーリー ニシナ屋
〒730-0032
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL&FAX 082-246-8763
スポンサーサイト
[2010/11/12 00:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* クリスマスオーナメント * | ホーム | * レギンス *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

