[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 行ってきました北九州 *
11-6-1.jpg

行ってきましたよ~ん♪
子連れだったので予想通りほぼお店のお手伝いができなかったー(^^;)
mikiさん役立たずでごめんちゃい(>_<)

その分、子供連れてしっかり放浪して遊べました笑
なんでかヤギもいて子供たちが餌をやったりと
そうとうヤギさんに通いました笑
お昼は4店舗もカフェが出店していて迷ったのですが
アボガドとえびのサンドイッチに惹かれ
やっとお店を決めて、おいしいランチが食べれてハッピーでした♪
11-6-3.jpg
11-6-2.jpg

お洒落な設営のブースが沢山で
とってもイベントの勉強になりました♪♪
11-6-4.jpg
11-6-6.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/07 10:13 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 長袖ラグラン * | ホーム | * アンティーク・雑貨フェアの紹介 *>>
コメント
No title
おつかれ~~!
いいなぁ楽しそうっっ
広島とは一味違う旅だったかな!
みやげ話聞かせてね!

きぬちゃん、きゅ~見たよ♪
娘ちゃんも載ってたね。親子共演じゃーんっ(*≧m≦*)
[2010/11/07 18:28]| URL | *AM*AM #sSHoJftA [ 編集 ]
No title
遠くまで頑張ったんですね~。
同じla fleurさん委託作家として、感謝です~
アキイロの時と同じように、
アボガドとえびにやっぱり惹かれたんですね~(^m^)うふふっ
[2010/11/07 20:55]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
No title
>*AM*AMさま
広島と違って、けっこう布モノがすくなかったんよ!
それにプロって感じのブースが半分ぐらい埋まってたわ~♪
おさんぽマルシェのように人が集まったわけじゃないけど
1ヶ月前に募集初めて5日前にフライヤー完成の
むちゃなスケジュールのイベントなのに
あれだけ人が集まったのがビックリじゃったわ!

きゅ~出たよ~♪
もっと本気でダイエットしとけばよかったと激しく後悔よ笑


>otopakiさま
昔はシーフードより断然お肉だったのに
最近なんがアボガドとえびの組み合わせに惹かれちゃう♪
なんかオサレな乙女な気分ですわ~♪♪
[2010/11/08 10:21]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
土曜日、ほんとありがとう<(_ _)>
感謝感謝です!
お子ちゃまたちもありがとね~~~!癒されたわ!
女の子、やっぱかわいいねぇ~♪

それがね~、なんと2日目、すごいお客様の数だったんだよ。
恐るべし九州!!
[2010/11/08 19:45]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
>mikiさま
2日間もお疲れ様~♪♪
よう通ったね!すごいよー!
ボワットも遠征頑張らんといかんね~(^▽^;)
とりあえず什器の充実に頑張るわ!
[2010/11/08 21:37]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

