[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* アンティーク・雑貨フェアの紹介 *
topics0052.jpg
11/6-7(土)(日)11:00-16:00
アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫
旧福岡食糧事務所門司倉庫 北九州市門司区大久保2丁目11

珍しく本日2回目のUP♪
あれだけの紹介じゃちょっともったいない場所なので
こちらのフォトレポートを是非見てください!
コチラから→

会場は、昭和2年に建設されてから一般人が入ることも、もちろん出店さえもできなかった貴重な場所です。 
売る方も、買う方もその歴史の一コマにいることを体感しながらアンティークと雑貨のフェアを
楽しんでください。(IN THE MOODさんのブログから抜粋)



すんごいイイ雰囲気でしょー!
カメラ好きにはたまらないはず!!!
土日の予定がない方は是非どうぞ~♪♪
[2010/11/05 21:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 行ってきました北九州 * | ホーム | * アンティーク・雑貨フェアin 食糧倉庫 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

