[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* フードフェスタとお好み焼き *
2つ日間に渡り、フードフェスタのフリマに参加させていただきました♪
2日目はずっと雨が続きましたが
それでも沢山の方が遊びに来ていて
フードフェスタの人気をヒシヒシと感じました!
丁度、今朝「とくダネ」を見ていると
広島風お好み焼きNo.1バトルの特集で
フードフェスタのイベントだったらしく
フリマからは見えなかったメイン会場の雰囲気を
思わぬところで楽しめちゃいました♪♪
結果はやはり府中焼きが1位!
近差で2位が庄原焼きでした。
庄原焼きは食べたことがないので
今度食べてみたいものです(^^)b

こんなの見ちゃったらやはり
お昼はお好み焼きだ~と
幼稚園中のお姉ちゃんには内緒で
主人とチビちゃんとちょこっと足を伸ばし
八木の「楓」に行きましたよん♪
やっぱりお好み焼きはいいね~♪♪
11-1-2.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.20.sat.10:00-15:00
第8回おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/11/01 20:54 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* 5人展打ち合わせ * | ホーム | * ちゅーピック *>>
コメント
No title
お久しぶりです。
イベントお疲れ様でした。
実は実は、
16時ごろお店いったんですよ~
声かけたくて うろうろしてたんですが、
大盛況のようで、忙しそうにしてたので退散しました。
ちょうどコモノさんが、お客さんに鏡を貸したりしていたころです。。
素敵なお店でした~
またお邪魔しますね。
[2010/11/02 08:34]| URL | *Lily* #- [ 編集 ]
No title
府中焼きも庄原焼きも 食べてみたかったですね
歩く人が手に持っている食べ物達を
・・・「あれなんだろう?あれ何?」と指をくわえて見てました(ToT)/~

お疲れは出ていませんか♪
[2010/11/02 13:00]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
No title
>リリーさま
そうなんですかー!
久々にお会いしたかったです♪
雨だったから、すぐにギュウギュウになってしまって・・・
また会えるの楽しみにしてますね~♪♪
Iちゃんもすっかりおおきくなったのでしょうね^^
うちの負ぶってた子もすっかり生意気になっておりますぞ笑


>くぅーさま
先日はありがとうございました!
1晩で5着も頑張ったなんてすごい!!
私はすっかり売り上げで旦那と飲みに行ってましたのよ~笑
疲れは出てないのですが製作の意欲がちょっと落ち気味(^^;)
でも今週末もイベントのお手伝いがあるので
日当にちょっと自分の作品も持って行きたいし
来週は5人展があるのでなんとか頑張ってます笑
[2010/11/04 17:10]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

