[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ちゅーピック *
今日はコモノちゃんとmayuちゃんと
以前から楽しみにしてた「ちゅーピック」行ってきました~♪
丘てづで販売される予定のお弁当を
ひと足早く頂きました!
10-28-2.jpg

ほんと一品一品手がかかっているのがよく分かる!
卵や牛乳、肉も動物性の物も使っていないそうです。
今ブームのマクロビ的な感じかな♪
子供用のお弁当は一口サイズの
海苔巻きが入っていて心遣いもニクイお弁当でした。
一番ビックリしたのはお豆腐のタルタルソース!
これ美味しい!そんでヘルシー!
食べ応えもあって大満足でした♪♪
ちなみにお弁当は\800(お子様用\500)で販売されますよ(^^)b

外なので子供たちは終始楽しそう♪
どんぐりがいっぱいあるし、走り回れるし、
お店で食べるより気兼ねがないので
私も自分の食べることに集中できてよかった♪♪
10-28-1.jpg

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.10.31.sun.10:00-17:00
フードフェスタフリマ
広島城周辺にて
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2010/

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/10/28 23:44 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* フードフェスタとお好み焼き * | ホーム | * 虹を見たかい? *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

