[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 虹を見たかい? *
昨日、5時過ぎに子供のバレエのお迎えに行った帰り道
とっても大きくて綺麗な虹が出ていました。
よく見るとうっすらともう1本出ています。
ちょうど霧雨だったのがよかったのでしょうね♪
子供たちと大盛り上がりでした!
なのに、手ぶらで迎えに行ったので
携帯も持っておらず画像が(T△T)残念


今更ながら、先日のオートクフリマで売れちゃいましたが
持っていった子供服の紹介を♪
10-27-1.jpg
ちょうど冷え込んだのでもう活躍してくれてるのではと願います♪♪
あぁ、フードフェスタまであとちょっとだ!
続けて製作がんばりますー!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.10.31.sun.10:00-17:00
フードフェスタフリマ
広島城周辺にて
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2010/

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/10/27 10:43 ] | 子供服 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* ちゅーピック * | ホーム | * オートクフリマ終了 *>>
コメント
No title
見た見た!!デジイチにコンデジ、携帯のカメラをひっさげてばしばし撮ったよ♪

寒くなったねー。ワタシもちょっと、防寒対策モノ作ってみよ。
[2010/10/27 10:54]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
今日の中国新聞に紹介されていましたよ。
とってもキレイな虹だったんですね(*^。^*)
私はずいぶん虹をみれてないです...
[2010/10/27 11:59]| URL | kenayamama #wQxKi706 [ 編集 ]
No title
>ヒロコさま
そうなのー!
こんなに離れているのに同じ虹が見れるのね!!
なんか虹にも感動だけど、これにも感動だわv-353


>kenayamamaさま
そうだったのですね!
本当に綺麗でしたよ~♪
いつもはあの時間、家にいるので
ちょうどラッキーでした♪♪
kenayamamaさんもタイミングが合うと嬉しいですね(^-^*)
[2010/10/28 23:53]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

