[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* オートクフリマ終了 *
10-25-2.jpg
昨日オートクのフリマに参加してきました!
あいにくの雨にもかかわらずめっちゃお客さんがいました!!
とくに飲食の当たりは午後になるまで
身動きが取れないようだし、さいころゲームには長蛇の列(@0@)
熱気に溢れた会場でしたよ~♪

でのハンドメイドの私たちのブースには
あまり熱気がなかったので残念でした笑
でも色々楽しんで帰れたのでよかったです♪♪

開始早々、ハンターの目をしたtramさんを発見!
良いフルモノが見つかったのか気になるところ・・・
ちょうど11月2日、白鳥座雑貨店1周年になるそうで
記念イベントがありますぜ!
コモノちゃんと行く予定なので
どんなフルモノたちがあるのか楽しみでーーーす♪♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.10.31.sun.10:00-17:00
フードフェスタフリマ
広島城周辺にて
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2010/

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/10/25 13:03 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 虹を見たかい? * | ホーム | * TAKE THAT ニューアルバム *>>
コメント
No title
おほほ。見られてしまいましたわ(笑)
kinuちゃんとこのおとなりのおじちゃんのキャラがおもしろかったので
つい長居してしまいました^^;
すごい人でしたね~!
食べ物ブース、最初は近づけなかったのですが最後に並んで買ってしまいましたよ~
抽選とかあっておもしろかったです!
全部はずれたけどっ;;

kinukoちゃんもお疲れ様でした♪
一周年の告知もありがと~~!
[2010/10/25 19:55]| URL | 白鳥初子 #L1ch7n1I [ 編集 ]
No title
>初子さま
私も抽選はずれましたー!密かに期待してたんですけど残念(>_<)
食べ物も隙を見ては食べたりお土産買ったりと
けっこうGETできました♪

いよいよ来週ですねー!
楽しみにしてます(^▽^*)
[2010/10/26 21:52]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

