[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ありがとうございました♪ *
10-16-2.jpg

今日も沢山の方々にボワットのブースで
お買い物していただきありがとうございました!
イベント終了時間まで沢山の人で賑わっていて
あっという間の1日となりました♪

途中、はりこさんと話してたら
はりこさんも疲れで蕁麻疹中(^^;)
フフフ、さすが働き者の姉御。
蕁麻疹なれしていらっしゃるからか
「そんなことより試験勉強が気になって」と
休むことなど考えていない様子♪
すげー!!
あたしは蕁麻疹出て以来、
胸を張って怠けようと心がけている笑
はりこさんに見習って
もうちょっと頑張る子になろうと思いマッスル!!!!!!

ではでは本当に今日は皆さまありがとうございました!
次は来週の日曜日にオートクのフリマに参加しているので
よろしくお願い致します(^^)v

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.10.24.sun.10:00-15:00
Ohh!!TOKUフリマ[オートク感謝祭]  
広島市中小企業会館にて
http://www.ohh109.com/

2010.10.31.sun.10:00-17:00
フードフェスタフリマ
広島城周辺にて
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2010/

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/10/16 23:56 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* 楽しいひと時♪ * | ホーム | * 明日はお針子さんです♪ *>>
コメント
お疲れ様でした~
今日は色々御手伝い頂き、ありがとうございました~v-238
メンバーの方にもよろしくお伝え下さい。

家に帰ってみると、何故か右手の中指がものすごい内出血で腫れてました、、、
記憶のない私が怖い~v-39
[2010/10/17 00:18]| URL | ちひまま #tu2fXDCs [ 編集 ]
お疲れさまでした
蕁麻疹、かゆいよねぇ~~。
まだ、ぽちぽちと残ってるよ。そろそろ皮膚科行かないといけん!

さてさて、久々の参加!楽しそうでヨカッタ♪
キヌちゃんも忙しそうだから、がんばってね。
これからもどうぞよろしくね。
[2010/10/17 07:01]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~!!
すごい人!人!だねw(゜o゜)w
スタッフ参加出来なくてごめんね...
しかも来週も またお願いする事になるしさ(>_<)
湿疹でる前に ゆっくり休むぞ~!!って 自己申告してね~(^0^)/アハハ

働かせすぎだよね(>_<)
いつも ありがとうm(__)m
[2010/10/17 07:45]| URL | コモノ #AD4KDyr2 [ 編集 ]
No title
お疲れ様です
アキイロと続けてお世話になりました(^^♪
はりこさんとのhugどおでした??(笑
そっか あれは蕁麻疹がつなぐhugだったのね
いやいやkinukoさんもすごいですよ
私にゃ無理~
次々とイベント入ってるね
頑張ってくださーい 
[2010/10/17 17:45]| URL | やっすん #NkOZRVVI [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした!
私もBon*Bon、アキイロと続けてお世話になりました。ありがとう。
主催者さんって大変よね。それに子育ても・・・。
私なんて参加させてもらってるだけでもバタバタしてのに。
まだまだ忙しそうだけど頑張ってくださいねー。

最近痩せてない?無理しないでね♪
[2010/10/17 19:29]| URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れさまでした(*^-^*)
お忙しい時に100円玉、ありがとうございました、助かりました(>-<)
これからまだまだお忙しいのですね☆
体調にはお気をつけて、頑張ってくださいね(^▽^)/
私はしばし休憩、デス
[2010/10/17 21:02]| URL | shimama* #f4sC4uQI [ 編集 ]
No title
お疲れ様っ!
楽しかったね~(*^_^*)
kinuさんに会ったら何かほっこりする私(笑)
またお会いしたいわ~(^^♪
しかし、、、息子が動くようになってスクラップはきっと無理だわ・・・
いっぱいイベント抱えてるねっ よく身体も作品ももつよ~凄い!!!!!
またご一緒したいね♪
ではでは~♪また逢える日を楽しみにしてまっす♪
蕁麻疹にはご注意を~^^;
[2010/10/18 05:52]| URL | asamin(39%Cherry) #qHfp.tww [ 編集 ]
No title
>ちひままさま
土曜日はお疲れ様でした~^^
手の腫れは落ち着きましたかv-404
きっとイベントに集中してたから
気が付かなかったのでしょうね(^^)b
お互いまだまだイベントが続くので頑張りましょうね~♪♪


>はりこさま
先日はお疲れ様でしたー!
これで肩の荷が一つ下りましたね(^^)
ほんと大盛況なイベントを一人で切り盛りするって
大変だと思います!!
それをやっちゃうとこがはりこさんすごいでっす!!!


>コモノさま
ほんまみんなに「コモノちゃんは?」って聞かれたよ~笑
人気者ぉ~♪♪
あたしゃコモノちゃんに蕁麻疹が出んのが不思議よ!
きっと同居のネタの心労でそろそろ出るんじゃない~笑


>やっすんさま
先日はお疲れ様でした!
いやはやアタシは久々の人肌を求めて
飛び込んだのですよ~笑
やっすんさんももうすぐミヤカグさんがあるし
ワークショップも待ってるしと大変ですね!
頑張ってくださいねー!!!


>mocoさま
先日はお疲れ様でした~♪
よくぞ言ってくれました!
最近ダイエットの効果が出て体重が落ちたのです~♪♪♪
でも誰も気づいてくれないのです笑
これで今年の目標もちょっぴりですがクリアできそうです(^^)v


> shimama*さま
お疲れ様でしたー!
あの後、ボワットも100円が足りず
お借りしに行ったのです♪ほんと助かりました♪♪
またご一緒できるの楽しみにしてます(^^)


>asaminさま
お疲れ様でした~♪♪
ちょうど今日教室だったんよ(^^)v
もう次男君も動きが活発になってきたんだね!
ほんま子供の成長は早いなぁv-344
またイベントに一緒に参加出来たら嬉しいね~♪
ではまた会えるはずなので楽しみにしてまっす♪♪
[2010/10/19 20:34]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

