[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 連休色々 *
土曜日は雨だし予定もなく
ボワットのmayuちゃんの家に押しかけておりました♪
いつも思い立ったらのkinukoさんなので
予告なしに押しかけてますが
嫌な顔せず(勝手に思ってるだけだけど笑)
迎え入れてくれるのでありがたいです(^▽^)


日曜日はプリキュアショーを見に
酒まつりに行ってきました♪
さすがに人ごみに旦那なしでの突撃は
疲れました。バザーとかも見たかったのですが
ショーを見て屋台でお昼を済ませたら帰ることにしました。
10-12-3.jpg


月曜日は幼稚園の発表会です♪
今までは人を見ながらの行動が多かったので
ワンテンポ遅れている娘でしたが
今年はしっかりとしていました♪♪
あと2ヶ月ちょっとで6歳!立派になりました(^^)
最近、歯がグラグラしているので
初めての抜け替わりも楽しみにしています♪♪
10-12-2.jpg


そして今日は代休&旦那の休みだったので
実家の稲刈りのお手伝い。
週末に雨が降っていたので
まだ乾いていませんでしたが
出来そうなところだけでもやっておきました。
10-12-4.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.10.16.sat.10:00-15:00
針子さん達のPetit Pocket vol.5
東広島市福富町 道の駅 湖畔の里福富にて
http://ohariko5.exblog.jp/

2010.10.24.sun.10:00-15:00
Ohh!!TOKUフリマ[オートク感謝祭]  
広島市中小企業会館にて
http://www.ohh109.com/

2010.10.31.sun.10:00-17:00
フードフェスタフリマ
広島城周辺にて
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2010/

2010.11.13.sat.11:00-17:00
5人展
リュエル店内にて

2010.11.21.sun.10:00-15:00
第2回丘のてづくり市
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/10/12 18:44 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 明日はお針子さんです♪ * | ホーム | * ハーフパンツ *>>
コメント
No title
あの、お腹に入っていたCちゃんが歯が抜けかわるなんて
はやいなぁ~!!幼稚園バザーある時は教えて下さい♪
[2010/10/13 12:29]| URL | すいみー #- [ 編集 ]
No title
>すいみーさま
ほんま子供の成長は早いわぁ(^^)
Jボイも大きくなって素早く動いてるんだろうね♪
ってか、うちの幼稚園バザーないんよ(^^;)
来年からは違う幼稚園にしてるから期待しててねん笑
[2010/10/14 15:22]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
わおーーー。盛りだくさんな連休やね!
ワタシは初日に熱出して寝込んで、連休は静養よ(^▽^;)>゛
まるつぶれ・・・。どこにいかんかった~~。

うちの息子1も今月6歳なんやけど、歯が2本抜けたよ!
なんかうれいしね~。歯はちゃんと取ってるよ♪
[2010/10/14 19:23]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
>ヒロコさま
ありゃー、イベント前に疲れが出たんかね(^^;)
明日はお互い頑張りましょ~♪♪
[2010/10/15 12:33]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

