スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 行ってきました『手市』 *
やってきました待ちに待った土曜日♪
午後から「FURIFURIしっぽ♪」さんの手市に行ってきました。
人が多い時間を避けて午後に行ったのですが
やっぱりパンはなかったー。。。当たり前ですね(^^;)

そして今日の戦利品で~す♪
kago.jpg


コレなんて600円!
kagi.jpg


あと、娘が離さなかったエプロン♪
帰ってから早速つけてます。でも大人用なので
デカすぎです笑
epu.jpg


午前中はかなり大忙しだったみたいでうれしい限りです♪
開店を急遽早めることになったそうです!
ほんと全部を管理、運営していただいたくぅーさんには
頭が下がります。本当にありがとうございました。
それと私の作品を買っていただいた方々
見ていただいた方々誠にありがとうございました。




広島ブログ


スポンサーサイト
[2008/04/13 00:01 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* パープル * | ホーム | * 明日ですよ *>>
コメント
こんばんは~
早速お邪魔しました~。otopakiです。
この前の蚤の市では、少ししかお話できませんでしたが…
私は早々に立ち去ってしまいましたが、
その後、kinukoさんは、何か買われましたか?
とっても小さなお子さんがいらして、なのに、いろんなものを
作られてすごいです~。
手市、すれ違いでしたね~。
パンゲット出来た方いらしたのかしら?(感想聞きたいですね)
[2008/04/13 22:16]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
otopakiさま
私もパン気になりますー!
どんなパンだったか画像だけでも見たいですね(^m^*)

子供がとっても小さいので今のうちに~と作ってるんですよ♪
きっともうしばらくすると寝返りうってハイハイして~と
手がかかってくるので寝てるだけ~の今がチャンスです!笑
[2008/04/14 22:52]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
こんにちわ!
あのPINKのエプロン、使ってくれてるのですねe-266
大阪のドール作家さんの作品で、なぜか子供とおばあちゃまに人気な作家さんです!

足を運んでいただいて本当にありがとうございました!
[2008/04/15 18:05]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
くぅーさま
あのエプロン帰ってからずっと付けてたんですよー笑
そうとうツボに入ったみたいv-10
いつも私の趣味で服を作るので子供でも自分の好みの
物を着たいんでしょうね。
[2008/04/17 16:58]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

