スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 十三人の刺客 *
昨日からイベントの為、子供たちは実家に預けているので
せっかくだから6年ぶりにアニメじゃない映画を見に行きました♪
今日から封切した「十三人の刺客
おもしろかった~
ただグロイ、エグイが随所にあるので
苦手な人はやめた方がいいかも、、、

さっき家に帰ってきたばかりなのですが
けっこう団塊世代のご夫婦が見に来ていてビックリでした。
私の両親は遅くても11時には寝ているので
世の中年さんは元気なんだな~としみじみ。
祖母は生きてた頃なんて8時には寝てたし・・・
でもきっと私の育った環境が早寝だっただけなのでしょうね。
なのに私は夜遊び大好きだったけど~笑

ではでは若葉台でお待ちしてます(^^)b
スポンサーサイト
[2010/09/26 00:44 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 若葉台イベント終了♪ * | ホーム | * 若葉台1日目 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

