[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* Bon*Bon終了! *
9-12-7.jpg
9-12-6.jpg

昨日、無事イベントが終わりました♪
なんだか楽しかったイベントでした~私は♪♪

お天気の方は、雨は心配していなかったのですが
暑さが心配で心配で、、、
7月の不思議の森のイベントが
恐ろしい暑さだっただけに
気温が下がることを盆過ぎから願っておりました笑
先週の雨と海風のおかげで
けっこう過ごしやすかったので、ほっとしましたよ(^^)

今回のイベントは店舗にほとんど
フライヤーを配れなかったので
お客様に情報が伝わっているのかと心配もありましたが
沢山の方々が訪れてくれて一安心♪
10:30に開始の号令をかけようと思っていましたが
10時過ぎにはなんかもう始まってる感があり
そのまま、ゆるゆると開始になってました笑

前回より通路も広く、待ち時間もなかったので
皆さま楽しんで頂けた意見が多く
これまた一安心したのでした♪♪


イベントに訪れてくれた皆々様、ありがとうございました!!
また来年もと思っているのでよろしくお願い致します(^▽^)

出展者の皆さま、適当な仕切りのイベントでしたが
皆さまイベントの達人なのでBGMをご用意してくれてたり
私が来ていなくても(オイオイ汗)設営を進めてくれてたりと
ほんと助かりました!ありがとうございました!!



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.9.25-26.sat-sun.10:00-16:00
wakaba zakka iti in 若葉台
広島市安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.9.28-29.10:00-14:00.tue-wed
*キラリ* 1dayshop
広島市西区楠木4-5-21 IKUパン店内にて
http://mattarisaruko.blog110.fc2.com/
http://shopkinu.blog31.fc2.com/

2010.10.5.tue.10:00-14:00
アキイロmarche
広島市安佐南区 イオンモール祇園店3Fホールにて
http://iromarche.exblog.jp/

2010.10.16.sat.10:00-15:00
針子さん達のPetit Pocket vol.5
東広島市福富町 道の駅 湖畔の里福富にて
http://ohariko5.exblog.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/09/13 12:23 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* イベント続きます * | ホーム | * 明日は呉ポーへ願います! *>>
コメント
No title
・・・大変お世話になりました・・・
さすが主催者さま達の
日ごろの行い♪晴れましたねw

楽しいイベントをありがとうございました
\(~o~)/\(~o~)/感謝です
[2010/09/13 13:26]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
No title
お疲れ様!!行きたかったよ~~~。
朝ちょっと出かけたけど、その後は出れなくて(T_T)
次もあるよね?次は行くー!行けるようにするぞー!
[2010/09/13 13:34]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~お世話になりました~
ほんと晴れてよかったですね♪
暑かったけど…
でも、私お客さんに、「待ち時間ないし、気軽に来れるからいいね~」と
と言われましたよ?
ゆる~いスタートといい、のんびりお買い物できたところといい、
まさに、外国の蚤の市っぽい雰囲気出せたのでは?v-398ふふっ
イベントまたたくさんあるんですね~
頑張って下さいね
[2010/09/13 20:29]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
ありがとう^^
昨日はお疲れさまでした^^
とっても楽しく参加させていただきました☆
大盛況でロケーションも最高だったねっ
otopakiさんのおっしゃるような雰囲気のある~とっても素敵なイベントでした♪
オープンな感じも魅力よねっ
私もしばらく充電しますが、kinukoちゃんはモリモリ頑張って・・・
応援してますi-184

ありがとう。。。
[2010/09/13 23:08]| URL | Meg-ing #cQS5UOKA [ 編集 ]
No title
>くぅーさま
いつも参加してくれてありがとです!
久々にメンバーの顔を見て
飲みに行かんとねーとウズウズしちょりますよ笑


>ヒロコさま
来年もやるつもりなんよ~♪
もうそろそろ尾道の案内くるかね~?
また会えるの楽しみにしてまっする!


>otopakiさま
うひひ~イベントてんこ盛り盛りですっっ
アキイロのときお願いしちゃってゴメンネ^^
ほんと助かりますー!!!


>Megさま
こちらこそ、参加してくれてありがとです!
体調が万全でない中
頑張ってくれて感謝感謝(^▽^)
充電完了待っておりまするぞ~♪♪
[2010/09/16 09:17]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

