[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* つながる・つながる大パーティー  *
8-21-1.jpg
先月末の打ち上げと言うことで
「つながる・つながる大パーティー」に参加してきました♪
大人のパーティーらしく皆さま素敵な装い♪
あたしはなんも考えず普段着でやっちまったーと
後悔してましたが宴が始れば何も気になりませんでした笑

さすが大人のパーティーだけあって
フルート四重奏、歌、二胡の演奏があり
セレブちっくでした♪

同じテーブルのコーヒーストーリーのK子さん。
カバンから何でも出てきてビックリ!
パーティー用の着替えが出てきたり
バリの便利なでっかい布(名前が分からん)が出てきて
FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんを変身させたりとしてました♪
スゲー!
8-21-2.jpg


調子に乗って二次会にもちゃっかり参加♪
数年ぶりのスナック~♪♪
これまた久しぶりに歌も歌わせて頂きましたぞ(^^)
8-21-3.jpg

[2010/08/23 08:30 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 9月イベントのお知らせ * | ホーム | * ママチャイありがとうございました! *>>
コメント
すごい 大人な装いじゃね~!!
楽器の演奏まであって セレブな打ち上げだわ~(^O^)
[2010/08/23 08:58]| URL | コモノ #- [ 編集 ]
No title
とっても楽しかったですね
あのkinuさんが気にいった ジンの名前が
思い出せません・・・(^^ゞ

[2010/08/23 09:14]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
お疲れ様~!
2次会まで連れまわしてゴメンネ(^^;
私も今まで参加した中で一番大人なパーティーだったわ…
イベント後まで盛り沢山な…
スケールが全然違うよね~!
[2010/08/23 17:55]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
楽しそうでいいね♪

今日掃除してたら昔のkinuちゃんやFrangipaniちゃんのプリクラや写真がいっぱい出てきたけど、ほぼ飲んでる写真(笑)
[2010/08/23 23:03]| URL | mayu #xNtCea2Y [ 編集 ]
No title
>コモノさま
ふふふ、アタシ場違いじゃけど頑張ったわよ笑


>くぅーさま
うちも思いだせんよー笑
横文字は頭に入らんっっ
ジンリッキーがギリです(^皿^)


>ちびさる子さま
そうそう!スケールが違うー!!
やっぱりそれなりに築いてきた人たち沢山だから
何やってもすごいのかも!!


>mayuさま
二ヒヒ
またみんなで思い出話せんといかんね~笑
旦那抜きで笑
[2010/08/24 14:04]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

