[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ママチャイありがとうございました! *
8-20-2.jpg

暑い中、足を運んで頂きありがとうございました!
コモノちゃんも我が家も子連れの参加というのは
初めての試みでどうなることやらと思っておりましたが
コモノちゃんが子守をしてくれたり
ちびさる子さんのお子さんが面倒見てくれたりと
私は楽させてもらいました笑

沢山のお客様とも楽しい話をさせていただきましたし
主催のヤンシーさんのゲリラライブも見れたり
その後ろでは私たちのチビちゃんたちが手拍子して可愛かったりと
面白い1日でしたよ~♪
8-20-1.jpg

ヤンシーさん、mieさん楽しいイベントに
読んでいただきありがとうございましたー!!
[2010/08/21 10:38 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* つながる・つながる大パーティー  * | ホーム | * ママチャイは明日です *>>
コメント
No title
お疲れさまでした~
猛暑の中、何かと大変だったと思いますが
参加ありがとうございました。
可愛い~~あのチビちゃん達・・・
そうだったんですね~(笑)
うちのヤンシーも若い子達の手拍子
ありがたかったと申しております(笑)
[2010/08/21 11:42]| URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [ 編集 ]
No title
お疲れ様~♪
私も楽しい時間を過ごせてよかったわ~!

ついでにお役に立ててよかったi-228
半分はそれをたくらんでいたので成功して良かった!
んじゃ、今夜はどうぞヨロシク~♪
[2010/08/21 11:59]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
子供たちの可愛いすがた ばっちり撮れてるね~~♪♪
微笑ましい~~(*^_^*)
いつも運転してもらったり 一緒に参加してくれて
ありがとうね~~♪♪
 何か恩返しせねば!!アハハ
[2010/08/22 11:11]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
イベント、お疲れさまでしたぁ~i-203
精力的に色んなイベントに打ち上げに
ほんと羨ましいくらいのアクティブさだよねぇ
でも1番羨ましいのは、あの残り香i-175
マジ、悩殺されております(笑)
また匂い嗅がせてねぇ~(爆)いやいやっ・・・そんな目でみないでw
[2010/08/23 13:21]| URL | Meg-ing #cQS5UOKA [ 編集 ]
No title
>*mie*さま
先日はお世話になりました!
ご主人の歌声素敵ですね~♪♪
子供たちととっても楽しめたイベントで
あっという間の1日でした!ありがとうございました!!


>ちびさる子さま
ほんと子供たちのお世話助かりました!
やっぱりお姉ちゃんがいると
チビたちもいい子にしててくれて
ありがたかったです♪♪


>コモノさま
いやいや、うちの方こそ
いつも子守してもらって感謝なり!


>Megさま
身体大丈夫ー??
暑いけぇなかなか体力が回復せんよね(^^;)

匂い、自分じゃ分からんのんよー。
先月旦那におっさんの匂いがするって言われたばっかりじゃし笑
[2010/08/24 13:55]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

