スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ナマ@広島、ありがとうございました! *
昨日はいつものイベントと違い
色んなジャンルで活躍されている方々と
一緒にイベントに参加でき
かなーり刺激を受けました!
やっぱり前を向ける人たちって
輝いているなーって思います♪

お客様も幅広い年代の方が来られました。
それぞれ楽しめるイベントだったようで
長居してる方が多かった気がします笑

一緒に参加していたちびさる子さんは子連れだったので
「途中でパパが連れ出さないと持たないかも~」と
予想してましたがなんのその!最後まであっちこっちと
イベントを楽しんでいて最後の片づけが終わるまで
いい子でいい子で♪♪
ほんと、うちの子と代わってほしいです笑

などなど充実した1日になりました♪
素敵なイベントに誘ってくれて
ちびさる子さんはありがとうございました!
それにイベントを企画・運営をされた主催のkumiさま、
応援団の女社長さま、ありがとうございました!
そして足を運んで下さった皆々様ありがとうございました!!!

あ、誰かのブログで見たのですが
8月10日にいろんな出展者さんたちをまとめて紹介されるそうです(広島ホームテレビ Jステーション)
-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.8.20.10:00-15:00
ママチャイ ハンドメイドモール
東広島市 黒瀬文化センターにて
http://little-pine.tea-nifty.com/blog/

2010.9.12.sun.10:30~15:00
Bon*Bon雑貨2号店
呉市天応 呉ポートピアパーク内アーケードにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2010/08/01 21:40 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 呉ポートピアパーク * | ホーム | * いよいよ明日はナマ@! *>>
コメント
ありがとうございました
kinukoさま。本当にお疲れ様でした。
私は何度かお逢いしたことがあるのですが、お名前がわからなかったのです。今回はお話できてうれしかったです。出逢いに感謝です。
喫茶店とか開けるといいですよね。
私もママチャイ、参加しますよ。
また、お逢いできますよね。
木のリスさんたち、早速マコが喜んで、ごっこ遊びをしていました。
ありがとうございました。
おいしいアイスコーヒーはいりますように!
K子
[2010/08/02 02:29]| URL | K子 #cUHsgXGE [ 編集 ]
No title
>K子さま
そうなんですか!
ではまたご一緒できますね~♪♪
アイスコーヒー早速試しました!
ほんと今までと全然違って美味しいです♪
ありがとうございました!!
[2010/08/02 23:00]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
御礼
百貨店にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!ちびさる子さんのお陰でkinukoさんとも良いご縁をいただきました。これを機に今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
 
[2010/08/03 01:35]| URL | kumi #nKP5dvbc [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした
ほんと、長居している方がおおくて嬉しかったですね
\(~o~)/
朝から終わりまで汗だくの
楽しい1日でした
BONBON雑貨店もとても楽しみです♪
[2010/08/03 12:23]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
No title
>kumiさま
この度は素敵な素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました!!
また打ち上げに参加させていただくので
よろしくお願い致します♪


>くぅーさま
BonBonよろしくお願いしますー!
手市も楽しみです♪
9月が待ち遠しいですね~♪♪
[2010/08/05 13:29]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

