スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 不思議の森終わりました *
7-18-2.jpg

お天気に恵まれすぎ汗を流しながらでしたが
楽しいイベントになりました♪
コモノちゃん素敵なイベント仕切ってくれてありがとー!

先週のリビングのイベントに続き
暑さで体力を消耗しヘトヘトなのですが
まーたまた疲れて寝れないー笑
それで携帯からブログ見てたら
今日、参加された皆様が日記をUPされてるのを見て
怠けちゃいけないーとPCを立ち上げたしだいです(^皿^)

ではではちょこっとだけですが
写真UPしますね~♪♪

コモノ&kinukoブース
7-18-4.jpg


モンシュシュさんが今日のためにと特別ランチメニュー
7-18-3.jpg

帰りにはhag89基地さんへ
7-18-1.jpg


こんなに暑い中、絶えずお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました!
モンシュシュのマーガレットさんにも
特別なランチメニューを考えていただき感激!
そして色んな方とまた仲良くなれてよかった♪
楽しい1日でした♪


さて今月末に7月最後のイベントに参加します♪
当日はJステーションの特集をされるので
1日中、取材クルーが入っているそうです。
広島ブログの上位の方々がずらりと出店されている中
ちびさる子さんと一緒に出店させていただいてますぜ(^^)v
色々な企画目白押しの楽しいお祭り?なので
ご家族で遊び来て下さいね~♪♪
7-31-1.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.7.31.sat.10:00-16:00
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま
広島市中区中島町5-7 広島工業大学広島校舎
http://meimei.de-blog.jp/activering/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2010/07/18 23:40 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* 女子会 * | ホーム | * ポーチ *>>
コメント
お疲れ様でした
炎天下の中のイベントお疲れさまでした
イベント楽しませていただきました^-^
hug基地にも寄っていただきありがとうございました♪
今日はゆっくり休んでください(休めるかな?)
[2010/07/19 08:04]| URL | *ivory* #Pg6Ch65A [ 編集 ]
楽しかったです♪
昨日はお疲れ様でした♪
そして、いろいろとありがとうデス^^*
素敵な笑顔のkinukoさんにお会い出来、嬉しい限りです♪
以前にもお会いしていましたが♪
次回イベントも頑張って下さいね!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
素敵な日をありがとうでした♪
[2010/07/19 17:51]| URL | *ami*ami* #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
暑かったでしょ~
お疲れ様でした!
疲れすぎると眠れないの、わかる~。
それからパソコンアップするって感心だよ。偉い偉い。
とっても可愛くディスプレイしてあるね(^^♪
背丈のあるボックス、あるとやっぱりいいな~(^^)
ディスプレイにはメンバーみんな、毎度毎度うなってます(笑)
ブログ、見たことあったんだね???ありがと~^^ 見たことあるって、それにびっくりだけど。
[2010/07/21 06:05]| URL | asamin(39%Cherry) #qHfp.tww [ 編集 ]
No title
>ivoryさま
先日はありがとうございましたー!
hug基地の素敵空間のおかげで
元気を持ち直して帰れました(^^)v


>*ami*ami*さま
私もお話できてよかったですー^^
また秋が楽しみですね!うふふ~♪


>asaminさま
ブログのタイトルが覚えてたから分かったのよ~♪
ほんとディスプレイは悩むね。
置き方で見え方が変わるものねー。
[2010/07/21 14:18]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
初コメ 照れコメです(*^_^*)
素敵なブログですね~
ちょっと遅れですが・・・
暑い中、お疲れさまでした~
コモノさんと別ブース?みたいな
色んな勘違いしていた私でした(いつもコレ・・・笑)
今度のイベントでゆっくりお話したいです♪
またお会いしましょうね~
[2010/07/22 00:21]| URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [ 編集 ]
No title
>リトルパイン*mie* さま
ご覧頂きありがとうございます~♪
お暑い中遊びに来ていただきありがとうございました!
今度のイベントもコモノちゃんにくっついていくので
よろしくお願い致します(^^)
[2010/07/25 18:47]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

