[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 服色々 *
7-11-4.jpg

昨日は暑い中、会場に足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!
今回初めて長時間のイベントに参加したのと
やはり暑かったことなどで
ほんと疲れましたー(^^;)
もう5時ごろにはイベント中なのに
疲労で寝たい衝動にかられたし笑
なーのーにー寝れません笑
帰って用事も済ませ寝る準備バッチリなのに
身体のテンション上がっちゃったみたいね。。。

なので3時までミシン三昧~♪
以前コモノちゃんにもらった型紙で
子供用のサロペットをいっきに製作しちゃいましたよん♪♪
7-11-3.jpg

うふふ♪いいのができちゃいましたぜ♪♪
不思議の森の休日に持って行きます(^^)b
サイズは100のみでーす♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.7.18.sun.10:30-15:00
不思議の森の休日
広島市安佐南区沼田伴624
http://wakabadai.exblog.jp/


2010.7.31.sat.10:00-16:00
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま
広島市中区中島町5-7 広島工業大学広島校舎
http://meimei.de-blog.jp/activering/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/07/11 12:37 ] | 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 続き * | ホーム | * リメイクのメガネケース *>>
コメント
No title
す・すごい!!!
かっこいいのが出来きてるね~♪
次のイベント時間があったら遊びにいかたらなって思ってます。

イベントラッシュまだまだ続くね。
無理せずがんばって~!!

落ち着いたらランチいきまっしょ~♪
[2010/07/11 13:47]| URL | hina #- [ 編集 ]
すごいっ!!
私 疲れきって 9時には行き倒れるように
寝てしまったよ~(>_<)
サロペットかっこいい!!

生地変えたら また可愛くなったりするんかな♪
[2010/07/11 20:11]| URL | コモノ #AD4KDyr2 [ 編集 ]
No title
サロペット かわぃぃ~!!

睡眠不足との戦いだよね~
でも無理しすぎないでね!!

こないだは電話ありがとう
ごめんね、しなくちゃいけないのは私なのに(汗)ごめりんこm(_ _)m
[2010/07/11 20:42]| URL | *am*am #sSHoJftA [ 編集 ]
No title
>hinaさま
ありがとー!
ついに服にも革デビューしてみました♪
やっぱ革使うと雰囲気変わるわー。
ランチ是非是非!8月は暇で~す♪♪


>コモノさま
どうも寝れんかったんよー笑
夕方あんなに眠かったのに!
おかげでやっとサロペットが形になりました~♪


>*am*amさま
いやいやー忙しい時にお願いしちゃってたから
こちらこそごめりんこ♪♪
その時アキイロのイベントの話したっけー?
まだだったら言ってね!口説かせてもらいまーす笑
[2010/07/12 17:23]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

