[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*ミニヨン終了しました *
先ほどミニヨンシェが終了しました♪
朝から途切れることなく沢山のお客様が来られていました!
今日は子連れの店番だったので
ボワットメンバーのアロさんにお店を任せ
私はほとんど遊んでました笑
アロさんありがとね!
7-6-2.jpg

朝かなーり準備が間に合いそうになかったところへ
納品に到着したコモノちゃん♪
神の手のように手早くレイアウトしてくれて大助かりでした!
その後も私の子の子守も長らくしてくれたし
コモノちゃんもありがとね!


終了1時間ぐらい前になり
やっとこさ会場の撮影しました。
7-6-1.jpg


ほんと沢山のお客様に来ていただき
今日もありがとうございました!
主催者様も忙しい中、企画していただき
準備、片付けもまかせっぱなしでお世話になりました!


次のボワットの参加のイベントは
土曜日のLivingDay~手づくり&暮らしの2DayShop~です♪
よろしくお願いしますー!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

※土曜日のみ参加
2010.7.10.sat.11:30-18:00
LivingDay~手づくり&暮らしの2DayShop~
広島市中区紙屋町2-3-20 広島アートパーク紙屋町にて
http://www.lico.co.jp/hiroshima/content/view/2764/1/


2010.7.18.sun.10:30-15:00
不思議の森の休日
広島市安佐南区沼田伴624
http://wakabadai.exblog.jp/


2010.7.31.sat.10:00-16:00
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま
広島市中区中島町5-7 広島工業大学広島校舎



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/07/06 18:32 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* リメイクのメガネケース * | ホーム | * 新作キーケース *>>
コメント
No title
ほえ~っ

ボワットさんてほんまパワフル~!
たくさんのお客さんに来てもらえるって、なによりやね!
お疲れさまー♪
[2010/07/06 20:33]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~^^*

久しぶりにkinukoさんとお会いできて嬉しかったです!

つわりな中、頑張って作られた方のお菓子、とっても美味しかったですよぉ^^*
もっと買えばよかった^^;

毎度素敵な作品ばかりで、いつも見習いたいなぁって思います*^^*
また、どこかでご一緒させてくださぁい^^*
[2010/07/07 10:34]| URL | candy* #rkd4Vjqo [ 編集 ]
No title
>ヒロコさま
いよいよ土曜日のイベント終わったら
ボワットさんは夏休みだ~♪
あとちょっと頑張るよ(^^)v


>candy*さま
お疲れ様でしたー!
おいしいですよね~♪毎度、私も楽しみなんです♪♪
ほんとまたご一緒できるの楽しみにしてます!
[2010/07/07 16:30]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
昨日は可愛いお子様連れで忙しかったですねぇ
でも楽しかったですね♪
またお会いできて嬉しかったですi-184
kinukoさんの思い(前の記事を読んで)を知り
私はとても感動してて
やっぱり志というか、魅力ある人だなぁ~と
・・・そんな話しもしたかったんですが
バタバタしてて直接言えませんでした(笑)
ここに告っていきます。。。
またイベント続きで忙しいでしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいねっi-175
[2010/07/07 17:46]| URL | Meg-ing #cQS5UOKA [ 編集 ]
No title
>megさーん
先日はお疲れ様でした!
褒めてもなんもでませんよー笑
ほんと私はまだまだ未熟者で(^^;)
FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんのように
寛大な心を持つのと何か出来るように精進中ですぜ、ねーさん!
24日、話せるチャンスがあれば語りましょー!!
[2010/07/11 11:53]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

