[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* mayuちゃんのイベント *
昨日はmixmadeに来て下さった皆さまありがとうございました!
次回はまた来年になりますので
よろしくお願い致します♪♪

明日の日曜日は三原のイベントに参加しているので
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね~♪


さてさて本題のmayuちゃんのイベント!
web用のデータを作らせて頂きました♪
画像を付けたメールが届かないのでどーんと
こちらに掲載させてくださいね(^^)
みなさま持って帰って宣伝大歓迎で~す♪♪

mayuwaeb2.jpg
mayuwaeb3.jpg
mayuwaeb4.jpg
mayuwaeb5.jpg



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

※委託のみ
2010.7.4.sun.10:00-15:00
Salut! 3th
三原市皆実1-14-11 三平商事アウトドアリビング[ガゼボ]にて
http://salutte.exblog.jp/


2010.7.6.tue.10:30-14:30
mignon*marche’
広島市安芸区船越 安芸区民文化センター1階ギャラリーにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


※土曜日のみ参加
2010.7.10.sat.11:30-18:00
LivingDay~手づくり&暮らしの2DayShop~
広島市中区紙屋町2-3-20 広島アートパーク紙屋町にて
http://www.lico.co.jp/hiroshima/content/view/2764/1/


2010.7.18.sun.10:30-15:00
不思議の森の休日
広島市安佐南区沼田伴624
http://wakabadai.exblog.jp/


2010.7.31.sat.10:00-16:00
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま
広島市中区中島町5-7 広島工業大学広島校舎



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/07/03 09:53 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 新作キーケース * | ホーム | * 明日はmixmade! *>>
コメント
ありがとうございました
こんにちは。
きのうはお疲れさまでした。
cajonさんに誘ってもらい、イベントに参加できて、とっても嬉しかったです。
そして♪ ぞうsanポーチ、連れて帰ってくださり、ありがとうございました★
またお会いしたいです♪
[2010/07/03 15:17]| URL | non #- [ 編集 ]
ありがとう♪
昨日はお疲れ様でした♪
前回と違ってブース参加…またまたいい刺激をいただきました!
すごく楽しかったよ~!

ぜひ来年も参加させてね♪

忘れ物の件、ゴメンネ~>_<
[2010/07/03 23:35]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
イベント疲れさん♪
いつか私もブースで出したいよ~  と、思います・・・

画像ありがとう!!
もらって帰りましたから~(笑)
[2010/07/04 00:41]| URL | mayu #- [ 編集 ]
No title
>nonさま
こちらこそ参加していただきありがとうございました!
いつもブログで見ていて
初めて実物を見れて感激でした!!
大切に使わせて頂きますねー!!!!またお会いできるの楽しみにしてます♪


>ちびさる子さま
お疲れ様でした~♪
楽しんでいただけてよかった~(^^)
来週の下見楽しみですね!


>mayuさま
ふふふ♪まさかの4人目報告待ってます笑
[2010/07/05 14:44]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

