[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 7月がやってくる *
おかげさまで現在OPENしているボワットのマンスリーショップも
あと2日で無事営業終了を迎えられそうです♪
開店早々、子供の嘔吐下痢、私が熱でダウンしたりと
みんなに迷惑をかけましたがなんとか1ヶ月乗り切れた模様です!
よかったよかった~(^^)
まだ来てない方は28、29日是非お越しくださいませ!!


さてさて、7/2のmixmadeが近づき
我が家には委託で参加される方々の
めっちゃ素敵な作品たちが日々届いております!
毎回思うことなのですがこのイベントが
活動のきっかけにしていただけることが多く
初めての販売経験ということで
すっごくリーズナブルな価格設定なので
お客様にはかなり驚かれることもあります。
かなりクオリティーの高い方の作品でもです♪
その後活躍の場を増やされているのを見かけると
ほんととっても嬉しい気持ちになります~♪♪
ハンドメイドは高くてなかなか手が出ないという方は
是非この機会に手作りの良さに触れてみてくださいね!

最近は色々なイベントの企画に携わらせていただくのですが
このイベントだけは私個人の負担の話ですが、管理人数も多いし
経費もぶっちゃけ赤字になっているのですが思い入れがありまして・・・
ハンドメイドの好きな人たちがこんなにいるのなら何かしたい!と発案♪
2年前FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんがされていた「手市」を見本に
始めたmixmadeなんですよ~♪
もう3回目になり今回は尾道の「手しごと市」のように
個人個人や仲間でチャレンジできるようにとちっちゃなブースもあります。

今回も作り手も買い手も「手づくり」が大好きなみんなが
楽しくなるイベントになりますように!!!

7-2-web用
2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade 
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.6.1~
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade 
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/


※委託のみ
2010.7.4.sun.10:00-15:00
Salut! 3th
三原市皆実1-14-11 三平商事アウトドアリビング[ガゼボ]にて
http://salutte.exblog.jp/


2010.7.6.tue.10:30-14:30
mignon*marche’
広島市安芸区船越 安芸区民文化センター1階ギャラリーにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


※土曜日のみ参加
2010.7.10.sat.11:30-18:00
LivingDay~手づくり&暮らしの2DayShop~
広島市中区紙屋町2-3-20 広島アートパーク紙屋町にて
http://www.lico.co.jp/hiroshima/content/view/2764/1/


2010.7.31.sat.10:00-16:00
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま
広島市中区中島町5-7 広島工業大学広島校舎



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/06/25 18:11 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* 明日はmixmade! * | ホーム | * シュシュ *>>
コメント
No title
このあいだはどうもありがとうございました。いいお店だなぁ。ほんと。
居心地が良かった・・・。うろうろしてるとわぉ!と思えるものに出会えるから、
じっくりうろうろするのが大好き~。
あのお店がもうないのか~と思うとちょっと寂しい気もする・・・。

mixmadeへの初参加、とっても楽しみ~♪
ドキドキ。どんな人に手に取ってもらえるかしら!
[2010/06/25 20:26]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
昨日はお邪魔しました~。
ばたばたと帰ってしまいすみません。
むすこは点滴したらばっちり復活♪
本当にあと2日っていうと寂しいですね。
頑張ってくださいね~。
mixmadeもいつもありがとうございます。
私もすごく勉強になるしとても楽しいです。
[2010/06/25 20:47]| URL | さくら #jhC0J7jE [ 編集 ]
No title
>ヒロコさま
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪
お互いイベント近いので頑張ろうねo(^▽^)o


>さくらさま
復活してよかったね~^^
とっても可愛い服たちありがとー!
ますます当日楽しみになってきた♪♪
[2010/06/27 08:36]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
ボワットさんのマンスリー、あと少し頑張って!
そしてmixmadeへのきぬちゃんの想い・・・
読んでいて泣けてきちゃったよう。
参加する人・お客さん、みんなのことを大事に考えて、
その上新しい展開で広げていくって本当すごいよ。
しかも他にもい~っぱいイベント抱えてて、どれもちゃんとこなしてて尊敬します!!
そのパワーはどっから湧くの??

[2010/06/28 17:22]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
ありがとうございました♪
ぎりぎりセーフで辿り着けました♪
可愛いお店にkinuさん家の可愛い小さな店員さん・・・
素敵でした(*^^)

「手市」の思いを・・・・ありがとうございます
思い入れをそのまま 受け取ってくれたことが とてもとても嬉しいです
あのときの出品者さん達は 今とても羽ばたいている方がおおいです!
e-420mixmade・・・応援しています・・・・e-420

お体 無理しないで下さいね

[2010/06/29 16:28]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
No title
こんにちは。初めてメールします。
ぼわっとさんでワンピースを購入し、このブログに来ました。
涼しい感じで、とても着やすいですよ。
嬉しい気持ちになりました。
[2010/06/29 21:41]| URL | koro #- [ 編集 ]
No title
マンスリーshopお疲れ様!
最後にもう一度行きたかったけど、時間の都合で行かれなかったわゴメンネ(^ ^ ;
私もお邪魔させてもらっていいお店だなぁ~って何度でもリピートしたかったもん!
素敵な空間を有難う~♪

次はmixmadeだね!
私もこのイベントに参加させてもらって色々なご縁に恵まれた一人ですわ
私にとっても大切なイベントだよ~♪
今回も沢山のいい刺激をいただきに参りますよ!

とは言いつつも、あまり疲れがたまらないようにしてね~!
[2010/06/30 09:38]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
>ひろこさま
もうひろこちゃんに参加してもらえないのがとっても残念ー(TT)
また広島に転勤にならんかね笑
色々考えるのが楽しくってそれがパワーになるのだ~♪
そうそう、もう一週間以上前にイオンに電話した時
ヤツが出張中だったから伝言頼んだのに
まだ電話かかってこんのよー!こりゃ企画運営また
手間がかかりそうな予感だわ(^^;)


>くぅーさま
昨日はわざわざありがとー!
とっても嬉しかったよ~♪
あたしもくぅーさんのように何か出来るように
頑張るのだ~♪♪


>koroさま
コメントありがとうございます!!
お買い上げいただいた方の感想が聞けるなんて
とっても嬉しいです~♪
これからも喜んでいただけるモノ作り目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします(^^)


>ちびさる子さま
そう言って頂けるなんてありがたや!
いよいよ金曜日ですねー!!
ブース楽しみにしてまっせ~♪♪
[2010/06/30 23:37]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

