[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ふんわりガーゼ *
sumo.jpg

先日AGT祭ではりこさんから購入したWガーゼで
春らしいスモッグみたいなシャツを作りました。
Wガーゼのふんわり感がイイ感じに仕上げてくれました♪
胸元には早速、久保田商店さんで購入したレースを♪♪



そんなお世話になっている方々がみなさんタッグを組んで
イベントを立ち上げるそうです!
ほんとすごいなぁ~。
先着50名様にプレゼントがあるらしいですよ!
これは朝一で行かねば!ですねo(^▽^o)

『 お針子さん達のPetit pocket 』
11d7.jpg
開催日 5月3日(土)10時~15時
場所  久保田商店
広島市西区商工センター2丁目12-11
TEL (082)278-7737





『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ



[2008/04/02 18:38 ] | 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* ぽかぽか * | ホーム | * ワンピ *>>
コメント
きゃ~~!!めっちゃかわいい♪
着心地はよさそう?自分で作ってないから、わかんないよ。
こんど、ぜひ見せてね。
[2008/04/02 20:19]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
はりこさま
着心地かなり良さそうですよ~♪
肌触りもイイです(^▽^*)
蚤の市行く時持って行きましょうか(^m^*)
よくよく考えたら8日からお姉ちゃん幼稚園に行くので
1コブだったんですよね私♪♪
[2008/04/03 20:14]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
うんうん!!
見せて!見せて!
もしかしたら、サンプルで一日お借りするかも。。
[2008/04/03 20:55]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
ではでは忘れないように持って行きます~♪♪
[2008/04/04 08:50]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

