[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 最近の色々 *
最近はお店作りに没頭しておりますが
その他も色々と楽しんでます♪

最近その1

先週メルスリーヒゲさんに1周年と前日に
ちびさる子さんに聞いていたのにすっかり忘れ手ぶらでのんきに出没(笑)
しっかりノベリティー頂きました
5-20-1.jpg


その2
スクラップブッキング堪能♪
1日で3ページ完成できました♪♪
5-23-1.jpg


その3
今日はcoco*ttoさんOPENです!行くっきゃないです!!
ほんと素敵なおうち♪
ほんとお洒落な店内♪♪
今頑張っている店がショボく思えてくると自虐ってみる(^皿^*)
でも今の精一杯の形になるよう頑張っているので
皆さまボワットのお店にも来て下さいね~(^^)b
5-24-1.jpg


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.6.1~
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.6.6.sun.10:00-15:00
WAKABA Zakka Iti
安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場宅地にて
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/05/25 21:45 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* kyuuzanの木工 * | ホーム | * きらきら終わりました♪ *>>
コメント
No title
頑張ってるのいつもブログで見てるよ☆
怒涛のイベントラッシュだね!
ボワットさんのマンスリー、行きたかったなぁ。。
オープンのメイキングなどなど、聞かせて欲しいっす!
記事楽しみにしてるよん♪

[2010/05/25 23:20]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
No title
coco*ttoさんに行って来たの~?
私も行きたかったけど、歯医者があったから無理だった>_<;

来週はマンスリーshopだね!
むふふ…楽しみ、楽しみ♪
[2010/05/26 08:40]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
>ひろこさま
そうなんよ笑
7月まで怒涛の予定なの(^^;)
頑張るで~(^^)b


>ちびさる子さま
もう来週には開いてるのが不思議~。
それよりも早く日曜日、楽しみにしてます♪♪
[2010/05/28 18:19]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

