[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* きらきら終わりました♪ *
無事きらきらマーケット終了しました♪
よく考えたら一人での個人の参加って初めてだったような・・・
といってもコモノちゃん作品に助けてもらったけど(^^)v
それと子供横丁につきあってくれたジジババありがとう!
娘は店をほおり投げ買い物に走っていた笑
5-22-1.jpg
5-22-3.jpg


途中、娘がワークショップで作ったオブジェをプレゼントしてくれました♪
添えられた一言は「お店に飾ってもいいよ」だって笑
上司の命令によりその後、お店に飾らせていただきましたぞ(^^*)
5-22-2.jpg

お天気も持ちこたえてよかった♪
そして初めてのファミリーでの参加は色々と楽しかったですよ~(~皿~)

会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
ビーネンバウムの黒田様、スタッフの皆さまお世話になりました。
ありがとうございました!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.6.1~
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.6.6.sun.10:00-15:00
WAKABA Zakka Iti
安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場宅地にて
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/05/22 19:29 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 最近の色々 * | ホーム | * 今日からきらきらマーケット *>>
コメント
No title
一人って珍しいかも~~(*^_^*)
お疲れさまでした~~!! 会場まで 行けなくてごめんよ~~。
塗装に 必死でした・・・アハハ。
 子供 横丁すごくたくさんで 賑わってる~~!!
楽しそう♪
[2010/05/23 08:14]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
>コモノさま
こちらこそヘルプありがとね!
マンスリー頑張ろうね~♪♪
[2010/05/25 21:40]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
入れ違いで残念でした~(>_<)
kinukoさんブース、みたかったな~。
かわいいお子ちゃまのお店も。

ビーネンさんのカフェ、食べた!?
ゲキウマだよ~!!
[2010/05/26 16:10]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
>mikiさま
金曜日にしたかったけどやはり
子供横丁が魅力的だったのでつい~♪
次は若葉台で一緒だね!よろしく~!
[2010/05/28 18:16]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

