[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ワンピ *
娘用にシャツを作ろうと思ったのですがリネンで
型を取っていたらどうも気が乗らず
そのまま伸ばしてワンピに変更しました(^▽^;)アハアハ
いつもはポッケポッケとうるさい娘は
今日に限ってつけんでいいーというので
いたってシンプル(いつもだけど笑)になりました。
一応、ボタンホール側にレースをつけたので
ちょこっと見え隠れして乙女です♪
wanpi.jpg
お気に入りのルージュとパチリ♪
でも最近ミントに心変わりしそうなお嬢です。
最初はレモネード、その次ちょっとだけアクア・・・
そろそろ一周します(笑)
親に似て飽きっぽいのかも(爆)




『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ


[2008/03/31 22:03 ] | 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* ふんわりガーゼ * | ホーム | * レース *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

