[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 1day shop終了! *
昨日はお暑い中、沢山の方に足を運んでいただき
誠にありがとうございました!
無事、1day shopを終えることができました♪
相変わらず写真の撮影を忘れてて
終了前に1枚パチリ
5-17-1.jpg

この1枚で仕方ないかぁと思っていましたが
リネンズショップのkissさんがしっかり撮影してくれてました♪
コチラ→
感謝感謝♪


さて今週は土曜日の第4回きらきらマーケットに参加します!
助っ人にコモノちゃんの作品もお借りする予定で~す♪
そして娘も子供横丁に出店するので
こちらもよろしくです

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.5.21-22.fri-sat.10:00-14:00
第4回きらきらマーケット
廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F[ビーネンバウム]にて
http://bienenbaum.exblog.jp/

2010.6.1~(近々詳細発表)
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.6.6.sun.10:00-15:00
WAKABA Zakka Iti
安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場宅地にて
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/05/18 07:30 ] | イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* 今日からきらきらマーケット * | ホーム | * 新作お財布 *>>
コメント
お疲れ様~♪
暑かったけど楽しいイベントを有難う~♪
次はマンスリーshopだね!
必ず遊びに行くのでよろしくねv

お手伝いするよと言いつつ、役立たずでゴメンね~(^^;
[2010/05/18 15:15]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
こんな素敵な空間につれてってもらったなんてうれしくて1人でニヤニヤしちゃぃました (・ω・;A)フキフキ

いい物を作れるように精進します!
[2010/05/19 10:49]| URL | 黒ラブ♪ #Og9QlhnU [ 編集 ]
No title
>ちびさる子さま
いやいやーお手伝いとってもありがたかったです!
多分、一人だと熱さにやられてたー笑
忙しいのに時間とって貰って感謝感謝でしたo(^▽^)o


>黒ラブ♪さま
昨日はお手伝いありがとうございました♪
おかげで在庫チェックが早く済みました~♪♪
追加納品楽しみにしてまっす!
[2010/05/21 08:05]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

