[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* WAKABA Zakka  Iti *
急遽イベント開催が決定しました~♪
コモノちゃんが主催のビッグなイベントです!
急な話なのにもうこんなに内容が完成!!
楽しそうなイベントになりそうです♪♪
c0142898_6193723.jpg


2010.6.6.sun.10:00-15:00
WAKABA Zakka Iti
安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場宅地にて
http://wakabadai.exblog.jp/
    
【参加してくださるshopさん&作家さん】

●キャロママ屋さん
●FURIFURIしっぽさん
●Linenkidsさん
●ハンドメイド雑貨La fleurさん
●m・batacoさん&*ami*ami*さん
●boite de couture



さてさてプリンターの件なのですが・・・
新品買っちゃいましたーーーー!!
皆さんの言われたとおり印刷がめっちゃ早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとビックリでした!
これからはフライヤー印刷に何時間も使わなくて済みそう~♪♪
今年に入ってから買い替えが多いし
来月から娘が習い事を始めるので
毎月大赤字まっしぐらざんす~(T0T)


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.5.17.mon.10:00-13:00
ボワットさんの1day shop
広島市安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/

2010.5.21-22.fri-sat.10:00-14:00
第4回きらきらマーケット
廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F[ビーネンバウム]にて
http://bienenbaum.exblog.jp/

2010.6.1~(近々詳細発表)
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.6.6.sun.10:00-15:00
WAKABA Zakka Iti
安佐南区沼田伴北7丁目 若葉台住宅展示場宅地にて
http://wakabadai.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/05/01 08:13 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* アイロン台 * | ホーム | * キーケース第二弾 *>>
コメント
若葉台在住者です☆
初めまして☆あおママと申します☆ハンドメイドのイベントが大好きで行ける限りイベントに足運んでます!!何か団地での宣伝広告などがありましたら ご連絡下さいね~~☆☆今から楽しみです!!
[2010/05/06 11:25]| URL | あおママ #/E5SgrVk [ 編集 ]
No title
>あおママさま
初めまして!
とっても心強いお言葉ありがとうございます!!
何かあったら是非ご協力お願い致します♪♪
[2010/05/08 07:15]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
イベント広告を団地内の回覧などでまわせたら 〔見る見ない別として…〕ファンだけでなく団地の人も 来てくれると思いますよ~!!笑 今回のイベントはハウスメーカーとのコラボなんですか??若葉台の 宅地販売イベントで ゲストや小さいお祭りをしてます☆☆ その日にするイベントですか? ゲオ〔宅地販売〕との協賛なら日にちが近くなると 団地在住者のポストや新聞広告などに挟まれて入りますよ~☆〔宅地販売メイン!小さく祭り内容…みたいな…〕笑 携帯アドレス貼ってるので 個人的にもメールオッケーですから~~☆☆笑
[2010/05/09 07:58]| URL | あおママ #/E5SgrVk [ 編集 ]
No title
> あおママさま
そうなんですよーハウスメーカーとのコラボなんです♪
広告にちょこっと紹介があるみたいなのですが
おっしゃるとおりちょこっと紹介なんでしょうね笑
それとは別に若葉台でポスティングした方が
効果的ですかね??またご相談させてくださいね~♪♪
[2010/05/10 07:58]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
ポスティング……わおっっ笑 意気込みが感じられます!!! 団地住人はもう家を建ててるので 建売見学やローン相談会に中々行けてないのではないかなぁ…と…ただ イベントによっては イベント目当てで足を運ぶと思います!以前は カープ選手サイン会や ウィルビンの佐世保バーガー ふわふわドームなどなど…団地住人で盛り上っていたような… 広告も建売メイン イベント小さく…でしたが けっこういましたよ~~☆☆笑 クチコミや 回覧 街道沿いポップ〔濡れるのでビニールINで☆〕とか…☆ 住人の目につくかもしれません( ̄▽ ̄;) もしポップを用意されるのであれば 団地の会長サンに話して 回覧だったり 街道沿いに結んだり 聞いてみますよ~(^O^)/~ 笑 後はお天気ですよね~~…雨だと 集会所で販売されたらどうですか!!?折角のイベントなのに 雨に左右されたくないですよね!! ゲオに直接 雨の場合は集会所で続行します!みたいな! 多分1時間でお金かかると思いますけど 百円か二百円ですよ~☆ イベント用に作品も用意されているので こういう意見もあったと みなさんで話してみて下さいね~~☆また来ます☆☆
[2010/05/10 13:17]| URL | あおママ #/E5SgrVk [ 編集 ]
No title
今 役員に聞いてみたら6/15に役員会があるらしく 15までに広告を用意しないと回覧で回せないみたいです~!!ポスティングの事相談してみたんですが 住宅が多いし 大変ですよって…… 役員もハンドメイドイベントが雨で中止になるのがもったいないって言っていたので雨なら ぜひ集会所でのイベント実行で話し進めてみて下さい~!!ここでのカキコミだと ダイレクトでないので うちの携帯にもコメ下さ~~い☆☆ 他に何かありましたら何でもどうぞ……☆☆
[2010/05/10 14:15]| URL | あおママ #/E5SgrVk [ 編集 ]
No title
あおママさまへ
はじめまして コモノです♪
若葉台のイベントについて いろいろとありがとうございます♪
 こちらのkinuちゃんは 主催ではなく 一緒に参加してくださるメンバーなので
もし よろしければ イベントのまとめ役となっているコモノの方へ
コメントいただければと思います(*^_^*)
回覧板など素敵な提案ありがとうございます
フライヤーが 間に合えば(業者さんのお任せなので)ぜひ 
お願いしますね。
 雨の際 集会所での開催ですと 住宅展示のイベントの一環なので
場所が離れてしまうと 困るそうで。
 今 担当の方と雨の場合の対処も考えておりますので
良い報告ができればとおもいます♪

kinuちゃん コメ欄おかりしました~~。
ごめんね。
[2010/05/11 05:55]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
>あおママさま
色々提案ありがとうございます♪
コモノちゃんにもお伝えしておきました。
広告代理店の方との兼ね合いもあるので
なかなか勝手が難しいですが
コモノちゃんが頑張ってくれているので
素敵なイベントになることと思います♪
当日は是非遊びに来てくださいね♪♪
よかったら声かけてください~(^^)


>コモノちゃん
コメントありがと~♪
あおママさんの期待に応えてイベント盛り上げていかんとねー!
頑張ろうや♪♪

[2010/05/11 16:18]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

