[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* プリンターが・・・ *
昨日プリンターが広島弁で言うとメゲました。。。
デオデオに勤めている従兄弟に電話し
「10年以上前に買った」と告げたら
やはり新しいのを買ったほうが適なコメントが。
インクこの前買い貯めしたということもあり
このインクが使える機種を聞くとやはりもう古い型ばかりでなし。。。
じゃあ「A3が出力できる機種は?」と聞くと
どうも3万以上はかかるとのこと

やはりA4までのサイズで妥協しようかと思いながら
諦めきれず、とりあえず今日プリンターを分解し手を真っ黒に染めました。
そして最後のトドメを私が刺して撃沈

結局、買い換えるしかないのですが
欲しい物が見つからずで・・・
うーん、うーんと考えた結果、ヤフオクチェック!
するとちょうどジャンクじゃない中古の同じ型を発見!
これは状態もいいし~安いし~ということで入札してみました。
古い機種なのでとりあえず今のインクの在庫が使い切れたら
壊れてもOKだなという判断。
でもめっちゃすぐに壊れたらやはりショックなのですが
もう直感で入札中ですー笑

火曜日にミュゲさんとお出かけするので
それまでにフライヤーを印刷したいから
早く終了して手続きしたいけどヤフオク終了が日曜日なので
かなり無理かもねぇ。。。

ひと足早く皆さまへ♪
5-17-chirasi.jpg
6-1-web.jpg
7-2-web用


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.5.17.mon.10:00-13:00
ボワットさんの1day shop
広島市安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/

2010.5.21-22.fri-sat.10:00-14:00
第4回きらきらマーケット
廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F[ビーネンバウム]にて
http://bienenbaum.exblog.jp/

2010.6.1~(近々詳細発表)
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/04/23 20:39 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<* キーケース第二弾 * | ホーム | * マリンなキーケース *>>
コメント
No title
家電の故障は出費が大きいですね。++;
先日はお誘いのお電話ありがとうございました!
気にかけてもらってうれしいです。^^
何でもお手伝いするので言ってくださいね!!
[2010/04/23 22:12]| URL | kiss #1rg3Semw [ 編集 ]
No title
プリンターがめげたのは 痛手じゃね~~!!
(すごい・・広島弁まるだし・・)
フライヤー印刷しようか??
また メールくださいなぁ♪
[2010/04/23 23:08]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
>kissさん
1day人手が少ないので
よかったらお手伝い欲しいので是非是非♪
またご連絡します!


>コモノさま
ほんと!助かる~♪
またメールするね!!
[2010/04/24 11:44]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
すっごいね!マンスリーショップ!!!
行きたいなぁ~♪場所が不安だ・・。

プリンター、今どきのはいいよ~~~
・・ってお決まりの言葉をいってみたりする(^^;
[2010/04/25 19:04]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
確かに今のプリンターって安くなってるし、性能もいいですよね。
でも私も前のプリンターがメゲた時、
同じインクが使えるのをオークションでゲットしました。

イベント行きたいけれど平日なんですね。。。残念じゃ~~(T_T)
[2010/04/25 21:03]| URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
No title
うちのプリンターも去年壊れたんですよ~。
買い換えました。。。
でも、ダンナが安いのを必死に探して2万弱だったような。
新しいの、すごい早くていい感じです♪
[2010/04/26 10:46]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
>mikiさま
昨日落札できなかったのよぅ。。。
新しいのいいの!
悩むわーv-409


>mocoさま
在庫のインクがなかったら
新しいのすぐ探したんですけど
インクってけっこうなお値段だし諦めがたいのですよねぇv-390
あー悩む。


>ヒロコさま
新しいのってそんなに早いのー!
確かに時間短縮は助かるかもv-353
やっぱりエプソンかね?
[2010/04/26 15:47]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

