[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* レース *
20日に久保田商店さんネットショップをOPENされるので
早速チェックチェックしたら「リネン祭」なるものを開催していたので
めっちゃ安い!!
初めて5m以上の買い物をしました。
たくさん買ったのに4400円で収まりました!
その商品が今日届いたのでうれしくって早速UPしますね♪
sozai.jpg

それにこんなかわいいアップリケがおまけで付いてきました!
appu.jpg

こんなにお買い得だったのにいいんですかーーーーo(^▽^*o)(o*^▽^)oワーイワーイ




『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ


[2008/03/28 21:40 ] | 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* ワンピ * | ホーム | * 行ってきま~す *>>
コメント
ハマッタのね。車でいかなくてもネットで大人買い。
作品できたらあっぷしてね。楽しみにしてます(^^)
[2008/03/29 08:28]| URL | kanacchi #- [ 編集 ]
今日 FURIFURIしっぽさんへ納品してきましたよ!!
そこでKINUブランド発見!!!ピンも財布もめちゃ可愛い~~(#^.^#)一緒に行った友達はピン買ってましたよ。
私は当日狙ってます(*^。^*)楽しみですね~~。
[2008/03/29 21:08]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
kanacchiさま
またもやっちゃいました笑
いや~今月は色々教えてもらったし
色々出かけれたのでけっこう使っちゃいました。
きっと来月も~♪ですわ。(^皿^)
[2008/03/29 23:10]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
wakachikoさま
おおお!置いてあったんですね(^▽^*)キァーキャー
お友達、ピンのご購入ありがとうございますって
お伝えくださいね~♪
私も当日wakachikoさんの作品見れるの楽しみ!
何もって行ってあるんだろ~♪♪
[2008/03/29 23:13]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

