[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* メルシーでhappyな日曜日 *
昨日は魔女さんの魔法にかかった楽しい1日でした♪
ほんと時間が立つのが早かった~(^^)
4-18-11.jpg
4-18-10.jpg

メインイベントのファッションショーはほんと素敵で素敵で
みんな目を取られて手が止まってました笑

魔女さんことマーガレットさんは準備の忙しさに
2日も食事を取れなかったそうです。
こんな素敵な企画をほとんどを一人でまとめて
ほんとすごいなぁ、尊敬しちゃいます

昨日のことだけどなんか夢のような時間で不思議な感じ。


さぁ次は私たちも頑張るぞー!
来月は3回目になるボワットの1dayshopがあります。
今回もwakachikoちゃんから雑貨のみ参加していただきます♪
さらにkissさんからリトアニアリネンのお品も!
ラフォンターナさんの小さなカフェメニューもお楽しみに!
5-17-chirasi.jpg

そしてそして
6月にはDAISYのオーナーさまのご好意で
DAISYが閉店後1ヶ月ほど店舗を貸していただけることになりました!
また後日こちらの詳細お知らせしますね!
ボワットさんのマンスリーshopよろしくです~♪♪


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.5.17.mon.10:00-13:00
ボワットさんの1day shop
広島市安佐南区祇園2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/

2010.5.21-22.fri-sat.10:00-14:00
第4回きらきらマーケット
廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F[ビーネンバウム]にて
http://bienenbaum.exblog.jp/

2010.6.1~(近々詳細発表)
ボワットさんのマンスリーshop
広島市南区皆実町6-2-12
http://boitede.exblog.jp/

2010.7.2.fri.11:00-14:00
第3回mixmade
広島市西区横川新町6番1号 西区民文化センター2F ギャラリーにて
http://mixmade.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/04/19 18:22 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* マリンなキーケース * | ホーム | * 明日はmon*chouchouさんで *>>
コメント
私も・・・
行きたかったなぁ(ノд・。) グスン
1dayショップもマンスリーショップもやっていかれるKINUKOさんたちってすごすぎです!
なんだか刺激うけまくりです!!
[2010/04/19 21:05]| URL | 黒ラブ♪ #Og9QlhnU [ 編集 ]
No title
今回もよろしゅうお願いします\(^o^)/
ていうか ボワットさん 相変わらずのイベントラッシュ・・・
すごいなぁ~~~。ホンマ尊敬するよ!!
頑張ってね~~。
[2010/04/20 06:30]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
No title
ほんまさ~、最後ちゃんと読みなおそうよ

あの間違いはでかいよ(笑)
[2010/04/21 00:16]| URL | mayu #- [ 編集 ]
No title
>黒ラブ♪さま
黒ラブ♪の協力もこれからよろしくです!
でも無理しないぐらいに頑張りましょう~~~♪♪


>wakachikoさま
来月よろしくねー!
ほんま最近イベント予定入れすぎなのに入れてしまう笑


>mayuさま
この記事相当読み直して3回は直したんよ笑
自分の間違いは見えんのよねー。
人のは気づくんだが笑
また訂正員よろしゅう!
[2010/04/22 08:18]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした!
すごくいい時間を過ごされたんだろうなぁ^^
コモノさんと二人の感じがとってもよくて、ホンと楽しんでますよね♪

ボワットさん1dayも楽しみにしています^^
[2010/04/22 09:34]| URL | merry #r/QsSKaM [ 編集 ]
No title
>merryさま
ほんっと楽しませてもらってます♪
6月、7月はよろしくねー!
[2010/04/23 20:38]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

