[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* さくら祭り *
昼前にじーちゃんからお誘いがあり
午後から三次のさくら祭りに行ってきました♪
4-4-2.jpg
4-4-1.jpg
ほんとぽかぽかで花見日和の日曜日でしたね♪


昨日は昨日でイオンモールのプリキュアショーに行きました。
こういうショーに初めて行くので
コモノちゃんからアドバイスをもらい
ゴザを持って行ったはいいがのんきに開始30分前に到着。
するとすんげー人だかりに近寄れず
結局3Fから見ました笑
4-3-1.jpg
ショーが終わったあと一緒に写真が撮れるというので
並んでみようと向かったのですが
進んでも進んでも最後尾が見えず・・・
長蛇の列を見て諦め、また3Fに戻ってマックでお昼を済ませました。

その後ウロウロしていたら13時前になっていたので
せっかくだし14時からのプリキュアショーも見て帰ろうと
気合を入れなおし会場へ向かいました。
するとまだ数組しかゴザを敷いて待っていなかったので
「午後からは人が少ないんだ~これなら近くで見れる!」と
ルンルンで座って待っていました♪
が、気づいたのです。
次の開始時間が15:00~って書いてあるって・・・
下の子もいるのに2時間も待てるのか?と思いつつ
次々と場所取りにやってくるので
さらに気合を入れなおし良場所をキープし続けることしにしました。
1時間前にはすでに人だかりができてるし!
のんきに30分前に到着した朝の私が恥ずかしい(^^;)
いやーそれにしても今日は勉強になりました。

そしてみんなが待ちに待った15時です!
ショーが始ると同時に会場の子供たち大興奮!!
3Fで見ていたときと全然違うこの熱気!!!
なんだかそれを見てる私もテンション上がりました笑
その後もちろんこのテンションで写真撮影にも並び
一緒に写真を撮って帰りました(^^)
4-3-2.jpg




-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624 mon*chouchouにて
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/04/05 01:19 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 明日は尾道へ * | ホーム | * 海田総合公園 *>>
コメント
No title
キャラクターショーってすごいよね~。
私は、次の日のゴセイジャーのショーに、次男をイオンに連れて行きました~。
すごい人だったよ。2階から何とか見れました~。
やっぱり近くで見るのが一番いいんだろうけど、その気力なし…(^^;)
2時間待ち…kinukoさん、頑張ったね♪
[2010/04/05 21:27]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/05 21:32]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/08 19:17]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/09 14:11]| | # [ 編集 ]
No title
>otopakiさま
ほんとすごい人ですよね!
初体験だったので頑張れたのかも笑


>鍵コメOさま
ということです笑


>鍵コメSさま
いつも新作見るたびにうっとりです!
ほんとすごいです!!
また拝見させてくださいね♪♪


>鍵コメKさま
あの曖昧な説明で伝わってよかったー^^
日曜日は頑張りましょう(^^)v
[2010/04/09 17:56]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

