[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 試作品とモンシュシュさん *
今日は午後からボワット代表としてコモノちゃんと
mon*chouchouさんでオーナーさまと打ち合わせしてきました♪
4-1-3.jpg

まず最初に~もちろんまったりカフェタイム
子供たちはロールケーキを堪能してました♪♪
4-1-4.jpg

一息ついた後は色々相談タイム。
当日はファッションショーもありとっても楽しそうです!
私も数点ほど出させていただきます~~~

2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624 mon*chouchouにて
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



さてさて今日から4月。
もう来週には春休みも終わりますね。
ほんと毎日あっという間です。
そしてHaruのmeruci market*の前にもう一つイベントに参加させていただきます。

2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

今朝、久々に小物の型紙おこしました。
作って形にしてみたらけっこういい仕上がり
4-1-5.jpg

このサイズなら先日買ったコモノちゃんの
がま口ポシェットにぴったりサイズなんです~♪
たっぷりカードも収納できるのも嬉しいっすぅ~♪♪
頑張って第7回おのみち手しごと市に沢山作っていきますね!!!
蓋はもっと長くする予定なので
是非手にとってご覧下さいませ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624 mon*chouchouにて
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/04/01 19:58 ] | 布小物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 海田総合公園 * | ホーム | * 第一三とり *>>
コメント
No title
おぉ!!すごい♪お財布本当に~~いい感じに出来上がってる~~(*^_^*)
カードたっぷりだね!!
実物楽しみだわ♪
画像 またお借りします~~(*^_^*)
[2010/04/02 14:05]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
さっそく今日から活躍してるよ~♪
手しごと市よろしく!!
[2010/04/02 21:44]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
すごー!ほんとカードたっぷり入っていい感じ!
んで、フタの留め具(?)がいいですねー!
革をこういうふうに使うとステキ!
手しごとでぜひ実物を見てみたいですぅ~♪
[2010/04/03 13:43]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
かわいいお財布~!!
ほしいっ!!
・・・おいくら!?笑
[2010/04/04 01:19]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
>ヒロコさま
留め金は他のバージョンも作るので
お楽しみに♪
いよいよ週末ですね!時間が足りないーーーー!


>mikiさま
ありがと~♪♪
そうなのよ!お値段どうしよう笑
値付けって悩むよねー(^^;)
早く納品しないとと思うけど
なかなか出来なくてゴメンネ。。。
[2010/04/05 01:55]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

