[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* こんちゅう館へ *
今日は東区の森林公園へ行ってきました♪
とってもいいお天気で心配していた黄砂の影響は全然ありませんでした(^^)
今回初めて第一駐車場に停めたのですが
そこから歩いたので初めて
つり橋があるの事を知りました!
家族みんなテンション上がって渡ってみました~♪
子供は怖がるかなと思いましたが
全然平気でグイグイ進んでいきました。
3-21-1.jpg


ヘタなアトラクションより楽しかった♪
さてお次は目的のこんちゅう館へ
色々昆虫を見て楽しんだのですが
ちょうどオニヤンマのヤゴが脱皮と言えばいいのかな
成虫へと進化している途中だったのでビックリしました!
3-21-3.jpg

2年前ぐらいにお姉ちゃんを連れてきた時
温室に入るとちょうちょを怖がってしまい、以来、日常でも飛んでる虫などに
かなりビビッていましたが堂々と温室の中へ入っていったお姉ちゃん!
大きくなったから強くなったのねぇと思ったのも束の間
またまた超ビビり始め私と主人にベッタリ。。。
最後には号泣し始めたのでそそくさと後にしました笑
そしてアスレチックで遊んで帰りましたよ~♪♪
3-21-2.jpg



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/03/21 22:50 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* デオデオポイント * | ホーム | * 食べすぎdays *>>
コメント
No title
森林公園、フリーパスがあるので、かなり行き倒してまーす(^^)
いろいろ遊べていいよね!
ひろ~~~い。

昆虫を食べる会ってのがあって(知ってる!?)
旦那と息子たちは喜んでいってたけど・・私は遠慮しました・・・。
[2010/03/22 20:17]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
そうなの~♪♪
主人は初めて連れて行ったのだけど
楽しいって行ってた♪♪
我が家も利用の頻度があがるかも~(^^)

って、昆虫を食べる会・・・
私も遠慮コースなり(== |||)
[2010/03/24 08:05]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

