[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 食べすぎdays *
先日の打ち上げが終わった翌日、義両親が泊まりに来ておりました♪
なので丸2つ日間ぐらい買い食い外食おやつてんこ盛り。
そして家事はほぼすることナッシング~♪
すると人間すごいもので義両親が帰った昨日、夜に体重計に乗ると
2キロも増えてるーーーーーーーーー!?!?

今年の目標にダイエットを掲げ、2キロほど
落ちていたのが速攻リバウンド笑
恐るべし義両親のザ・サービス

今日は節制しないとな~と思っていたが
ちょうどヨツバちゃんに用事があり遊びに行くと
いっぱいヨツバ印のパンがある~♪
先日食べ損ねたパンまでも~
それもちょうど焼きたてだったのでめちゃウマイ!!!!
またいっぱい食べちゃいました~笑
3-19-1.jpg

明日こそは節制頑張るぞー!
まぁ元々意志が弱いので太ったのではあるが
今年こそは何もない時は我慢の子になるべし!!



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/03/19 21:19 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* こんちゅう館へ * | ホーム | * 打ち上げ&送別会 *>>
コメント
No title
おつかれしゃん♪
義両親と仲がよろしくてウラヤマシス(笑

パンとっても、おいしそうねぇ~♪
手前はカレーパン??ジュルジュルv-16
[2010/03/20 22:04]| URL | suimy #- [ 編集 ]
No title
>suimyさま
カレーパンで正解だよ~♪♪
めっちゃ美味しかった(^^)
旦那も喜んでたわv-353
[2010/03/22 07:51]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

