スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 打ち上げ&送別会 *
今日はハルイロmarcheの打ち上げと主催者として
矢面に立ってくれたひろこちゃんのお別れ会を兼ね
我が家にみんなで集まりました♪
3-16-1.jpg
お昼はみんなで持ち寄り
デザートはヨツバ印のにんじんケーキ♪♪
話も尽きず解散した頃には
集まってから5時間経過していました笑

せっかくハルイロmarcheの企画立ち上げ
これから定期的にという時にの転勤なので
ボワットもmizutamaさんたちも
もちろんひろこちゃんもショックでしたが
残ったみんなで頑張って盛り上げていかねばなぁとなりました!!
まだ次回が決まったら皆様よろしくお願いします(^^)b

いや~それにしても楽しい1日でした♪♪
まだ遠くに行く実感がないので
また遊べそうな気もするのですが
しばらく会えないのですよね。。。
ひろこちゃん、いつか横浜に遊びに行けたら遊んでねー!!


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2010/03/16 20:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 食べすぎdays * | ホーム | * 丘てづありがとうございました *>>
コメント
No title
きぬちゃん、みんな、ありがとう!!
今日は本当感激しました。
素敵なコラージュアルバム、大切にします。ありがとうね。
ボワットさんのみなさんもわざわざ来てくれて嬉しかったよ。
美味しい料理に楽しい会話・・・最後だなんて思いたくないよ><

higeさんのところも無理矢理つき合わせてしまったし^^;
最後泣きそうになったけどがんばってこらえたよ。

いつもブログ見て、みんなの様子を遠くから応援してるから!
たくさん楽しい思い出をありがとう!!
出会えてよかったです。

[2010/03/17 00:42]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
No title
>ひろこちゃん
こちらこそ素敵なひろこちゃんに出会えて
よかったよー^^
だんだん会う機会が増えていって
これからもっと色々広がっていく矢先だっただけに
ちょっぴり寂しいけど、もう会えないわけじゃないし
まだまだ刺激しあっていこうね!
しばらく忙しいだろうけど頑張ってね!!
[2010/03/19 10:48]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

