[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 丘てづありがとうございました *
今日も沢山の方々にボワットブースに来ていただき
ありがとうございました!
ほんとすっごい人でどのブースもテンテコマイの模様!!
もちろんボワットチームもテンテコマイマイしておりましたよ笑
終礼の時のお話では4000人ご来場いただいたみたいで
この忙しさも納得でした

ではでは今回のボワットブースは・・・
前回の反省を活かしお洒落度UPしております!
といってもコモノちゃんに丸投げなのですが笑
さすがコモノちゃんお上手です
3-14-3.jpg
3-14-4.jpg


そしてそして毎度完売御礼のヨツバ印の食品!
今回も凝ってます♪
カスタードと生クリームを添えたシフォンケーキ
カップに入っているのでそのまま召し上がれます♪
そして見るからに美味しそうなピタサンド!
さらにスパイスから調合したカレーパン!!
どれもこれも食べたい!!
なのに買いそびれて食べれんかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
今回も完売御礼です。
3-14-2.jpg
3-14-1.jpg


今回の様子はアッコリンさんがしっかり撮影してくださっているので
近々ブログで見れるのではなかろうかと思います♪♪♪ コチラ→
3-14-5.jpg


今日、会場に足を運んでくださった皆様
イベントを企画運営してくださった
まるこさん、ミカさん、アッコリンさん、さよっこさん
搬入を手伝ってくださったゆうき市のおじ様
本当にありがとうございましたー!!!



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■


2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


2010.4.18.sun.10:00-16:00
Haruのmeruci market*
広島市安佐南区沼田町伴奥畑624
http://mon-chouchou.sakura.ne.jp/kitchen_cafe_mon_chouchoumonshushu/Top.html



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/03/14 22:39 ] | イベント | コメント(9) | トラックバック(0)
<<* 打ち上げ&送別会 * | ホーム | * ストライプのワンピ *>>
コメント
No title
自分の写真みたら ボケボケで何撮ってるのか
分からん写真ばかりなので 画像お借りします~~
すみませぬ~~!!
[2010/03/15 07:06]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
kinukoさん写真上手だわ~・・・。うらやましー!
コモノちゃんがディスプレイ上手なら、kinukoさんは写真が上手。いいコンビですねぇv-407
てかほんとすごいイベントですねー!熱気が違う感じがする!
[2010/03/15 09:40]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~!
昨日娘と主人を引き連れて行ったのですが
もの凄い人々に圧倒されてた2人でした。
ボワットさんブースにも寄ったのですが
今回は勇気が出なくて声かけれず。。。
忙しくてしばらく縫い縫いしてなかったけど
さすがに昨日は刺激を受け、
帰ってから裁断したり、
手作りお雛様の五人囃子を完成させたり
(遅っ・・・)
熱入りました~!
せっかくの素敵なディスプレイなのに
全然見えなかったよぉe-330
また次回はお会いできるといいなe-415
[2010/03/15 10:01]| URL | レミレミ #- [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした~。
4000人ってすごいですね~。
最初はあんなにパンとかあったんですね。
私が行ったときはもうピタパンとかは影も形もなく・・・。
ピタパンすきなのに~~~。
[2010/03/15 12:05]| URL | さくら #- [ 編集 ]
No title
>コモノさま
どうぞどうぞ~♪
いつもボワットのありがとね!


>ヒロコさま
今回はほんとすごかったー!
こんなには初めてだった!!
やっぱりメディアの宣伝力のすごさを思い知ったよー^^


>レミレミさま
キャー!来て下さったのですね!!
ボワットブースを覗いて頂けただけで嬉しいです♪
ハルイロではウロウロしていないし
このイベントではテンパってるしで
声かけづらいですよねー笑
また見つけたら次回は是非に♪♪
レミレミさんの刺激になったようで
これまた嬉しいです!
それにしても五人囃子とはすごい!!
さすがですーv-353


>さくらさま
そうなのですよー!
あれよあれよとなくなっていて
最後の1ッコですら押さえれなかった笑
けっこう用意してあったのですが
さすがヨツバ印です!!
[2010/03/16 19:50]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
丘てづありがとうございました!
まるこです!
丘てづでは、大変、大変お世話になりました。ありがとうございました。

な、なんと、アッコリンのご主人様とkinukoさんのご主人様が同じ職場??でびっくりしました。
素敵ですよねぇ~。あんな風にアルバムが作れるなんて~。
感激のアルバムです。

それから、このブログで写真を見せてもらって「あたしも食べたかった・・・」って思いました。なんて、おいしそうなケーキやパン!

次回は、お客でボワットさんのブースにお邪魔したいです!
[2010/03/23 22:31]| URL | まるこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
No title
>まるこさま
うええええええー!
アッコリンさんのご主人もなのですね!!!
奇遇です~縁を感じちゃいます♪♪

次回は是非ボワットのブースにも
遊びに来てくださいませ~♪♪
ヨツバ印は素材にこだわってマスv-344
[2010/03/24 08:09]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
こんにちは~~~~!
丘てづ、お世話になりましたっ!
そしてうれしい偶然でビックリですね★
Aネット妻の会、結成しませう~~~★
ちなみにうちの夫君は、BOPの大和と申します^^♪
またお会いできる日を楽しみにしていますっ
[2010/03/26 20:09]| URL | アッコリン #uPt0wK96 [ 編集 ]
No title
>アッコリンさま
フフフ( ̄ー ̄)
Aネット妻の会面白そうですねv-353
会員番号2号は是非わたくしめに~♪♪
[2010/03/27 16:24]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

