[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ストライプのワンピ *
ハルイロが終わってめっちゃ遊びほうけていますが
なんとか製作も進んでいます。

3-10-1.jpg

爽やかなストライプのワンピースを作りました♪
子供用は90、100-110、120-130
大人用はゆったりとフリーサイズです。
さらに大人用のギャザースカートもありますよ♪♪

このワンピまだボタンと付けようか
どうしようか悩んでます。。。
当日ボタンが付いてるのが気に入らなかったら
はずして着て下さいね~笑



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.3.14.sun.10:00-15:00
丘のてづくり市 
廿日市市大野ちゅーピーパークにて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/mamablog/cat30/cat27/

2010.4.10-11.10:00-15:00
第7回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/03/10 14:10 ] | 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 丘てづありがとうございました * | ホーム | * 上温品 *>>
コメント
No title
おぉ!!もう出来とる~~!!
大人用も見たよ~~♪ 
私のイメージしてたワンピ!!
予約します♪であと キーケースあるかな??それも予約で。
[2010/03/11 13:53]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
闇のニット屋puririです^^

意外なとこでつながっていましたねぇぇ~
シオリちゃんからよくkinuko様のオハナシ聞いていました(^^)

ブログもkinukoさんのと気付かず覗かせていただいていました。

週末はチチヤス(言い方古いですよね^^)お伺いしますねぇ~



[2010/03/11 17:34]| URL | puriri #WTaMtw.U [ 編集 ]
No title
ポッケがかわゆい~!いいなあ。センス良く作れるのがうらやましいですv-393
[2010/03/13 12:02]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
>コモノさま
ほんま完売御礼でした♪
まだhigeさんとこに生地あると思うので
ワンピ気になってたら作りまっせ~♪♪


>闇のニット屋さま笑
今日はありがとうございました!
またお話できて嬉しかったです♪
それにブログも見て頂いたことがあったようで嬉しい(^^)
これからもよろしくお願いしますー!!


>ヒロコさま
いやいやー!
ヒロコさんの方がセンスが良いと思います!
さっきがま口見てなおさら思った(^^)b
尾道まであとちょっと!
今からフル回転で頑張ります!!!
[2010/03/14 22:19]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

