[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*ハルイロmarche終了 *
本日ハルイロmarcheが無事終了しました!
ほんと沢山のお客様に楽しんでいただけたようで
大成功に終わったと思います♪

3-2-1.jpg

すでに数件、次回へのお問い合わせを頂いたり
お客様の喜びの声を聞いたりと
やる気スイッチをいれるパワーがまた貯まってきました♪
色々変化がある中、また次回へ向けて
mizutamaさんと企画していこうと思いますので
また皆さまよろしくお願い致します♪♪

今日は本当に会場に足を運んでくれたお客様
イベントに参加していただいた関係者の皆さま
本当にありがとうございました!!!!!




-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.3.1-6.mon-sat
第5回ハンドメイドFair
安芸郡府中町本町5-9-1 ボヌールポッシュ店内にて
http://bonheur-poche.com/

2010.3.14.sun.10:00-15:00
丘のてづくり市 
廿日市市大野ちゅーピーパークにて
http://shop.chupea-mall.jp/chumom/mamablog/cat30/cat27/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/03/02 17:27 ] | イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
<<* 上温品 * | ホーム | * いよいよ明日! *>>
コメント
No title
ハルイロmarcheお疲れ様でした!
1回目のmix madeに出品させてもらった
レミレミです。
ななめ掛けポシェットの方を見つけて
声をかけさせてもらったら
違う方でした。。。ごめんなさい。
ほんとに大盛況でしたね~!!!
またの機会を楽しみにしています。
私も縫い縫い頑張りま~すe-257
[2010/03/02 20:16]| URL | レミレミ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
 すごく大盛況でしたね。

 出店の方も、お客様も
とにかくパワーとエネルギーを感じました。

 とにかく、今日はお疲れ様でした。
次回もすご~く期待しています。
[2010/03/02 21:07]| URL | hare nico #IGA1zPZY [ 編集 ]
No title
凄かったみたいですね!友達が行ったのですが、整理券が300番台だった、とメールがありました^^;
運転が出来れば私も行ってみたかったぁ~~><
運転できなくていつも悔しい思いをしてる私^^;練習してもバックが無理なのです><

ハルイロ マルシェ、写真だけでも熱気が伝わってきそうです^^
こんな大きなイベントに出品されるなんて、kinukoさん、やっぱ凄いですね^^*
[2010/03/02 21:42]| URL | candy* #rkd4Vjqo [ 編集 ]
おつかれさま
朝から行けなかったのが残念すぎるよ~
1日いてもきっと楽しかったろうな~って思うくらい素敵なイベントだったね。

成功おめでとうi-189
[2010/03/02 21:49]| URL | ふう #PgtEBqSc [ 編集 ]
おつかれさまでした
今日は、お疲れ様でした~。
ちょっと家を出る前にトラブルがあって、9時に到着できなくてドキドキしたんですが、なんとか整理券をいただいたら10時オープン時に入れると言われてよかったです♪
いろいろ素敵な作品があってゆっくり見たかったんですが、
子どもが小さいこともあって、早々と退散してしまいました。
いつか、一人でゆっくり見れたらなぁと思います。

いつも素敵なイベントありがとうございます。
[2010/03/02 22:33]| URL | れおゆき #vF6dOJDI [ 編集 ]
No title
今日はお疲れ様でした。
本当にすごい人でしたね~。
私もいいものを買えてすっごく満足しました。
次回もぜひ開催してくださいね~。
楽しみにしています。
[2010/03/02 22:54]| URL | さくら #- [ 編集 ]
No title
イベントお疲れさまでした~~!!
本当にすごいお客さんだったね~~!!
スタッフとして参加できなくて残念だったけど
お客さんとして すごく満喫できたよ~~

 次は チューピーだね!!
がんばるぞ~~!!
[2010/03/03 00:09]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
昨日は楽しかったね~ほんとにお疲れ様でした!!
例の件、お手数おかけしてごめんねm(_ _)m
今日、ポストインします。

昨晩はよく寝れたかな?
すぐに次のイベントだね、がんばって~~!!
[2010/03/03 15:24]| URL | *am*am #sSHoJftA [ 編集 ]
No title
>レミレミさま
ブールに立っていた人から伺いましたよー!
レミレミさんだったのですねv-353
私は入り口で整理券を配ってた太っちょさんです♪
いやーお話したかったですね^^
mixmadeも3回目も考え中なので
またよかったら参加してくださいね~♪♪


>hare nicoさま
昨日はありがとうございました!
いやー疲れましたv-411
久々のイベントだったので足腰鈍ってましたよ笑
またhare nicoさんの行きたいな~♪とプレッシャーをかけてみる(^皿^*)


>candy*さま
いやいやv-356
皆さますごすぎてボワットのブースは
まだまだって感じでしたv-393
ほんと何回イベントに出ても皆さんに追いつけない!
ボヌールさんに相談しようかしら・・・


>ふぅさま
昨日はありがとー!
あたしもあの後kissさん行ってクロス悩んだよー!
サイズも大きいしかなりお買い得だったね!!
でも色々買いすぎて赤字になりそうだったから
手袋だけで我慢したぞー笑


>れおゆきさま
昨日はありがとうございました!!
人が多くて買い物大変だったでしょー(^^;)
でもその分ほんと素敵な商品が沢山でした♪
またこれからも頑張るね!!


>さくらさま
昨日はありがとう!
どのお店も素敵すぎだよねー!!
良い買い物ができたみたいで私も嬉しい♪♪
また楽しみにしてね~(^^)


>コモノさま
昨日はありがと♪
次の丘てづまであとちょっと!
まだまだ頑張らんとね~(^^)


>*am*amさま
うん♪
もう10時には記憶がなかった笑
ほんま次まであと2週間!
気を抜いて風邪ひかんようにせねばv-411
[2010/03/03 21:28]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
kinuko様
イベントでは本当にお世話になりました!!
しかし、すごい人でしたね!!
kinukoさんをはじめ、主催の方々の集客力に脱帽です。
おかげさまでとても楽しいひと時でした。^^
本当にありがとうございました!
[2010/03/03 21:52]| URL | kiss #1rg3Semw [ 編集 ]
No title
お疲れ様~(*^^*)
本当、きぬちゃんがいなかったらできなかったイベントだよ!
一緒に一からやってこれて本当楽しかった!
ありがとうね。
色々あれこれ気配りできるきぬちゃんはやっぱりすごい。
うん、君はすごいよ。
本当やってよかったね(*^^*)
これから先、任せたぞー^^
[2010/03/04 21:16]| URL | ひろこ #5AYO.q.I [ 編集 ]
No title
>Kissさま
ほんと大盛況でありがたい限りです♪
kissさんを初め素敵なお店が勢ぞろいだったので
沢山の方が足を運んでくれたのだと思います♪
ありがとうございましたー!!


>ひろこさま
褒めすぎだしー笑
うちはそんなに出来る子じゃないぞv-394
ひろこちゃんがイオンモールを切り開いてくれて
グイグイみんなを引っ張ってくれたから
こんなすごいことが出来たんよ!
まだまだ一緒にやりたかったねー。。。
また転勤で広島にならないかなぁv-414
[2010/03/05 19:04]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

