[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 小鳥ちゃん *
雨、雨、雨、、、

でもお家の中なら飛べちゃうよ~ん♪
壁が邪魔だけど笑
blogtori2.jpgblogtori1.jpg

我が家にやってきました茶種さんとこの小鳥ちゃんo(^▽^*o)♪

前にママーチェさんでゲットしたかったが行ったら定休日でゲットしそびれた
タンポポのパッチンも狙っていたけど、もうなかったですー(T△T)
まだママーチェさんにあるかなぁ??

壁掛けOKを頂いてたのでベビちゃんにも見えるように
ベビちゃんの真上で飛んでもらうことにしました。
↓こちらがベビ目線↓
blogtori3.jpg
ベビコよ。何か分かるかな~♪


そうそう、またまたkanacchiちゃんの作品発見!
そういえばブログに書いてあったなぁと思い出した。
すごいな~!
ってか毎度日記にkanacchiちゃんのこと書いてる笑




『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ


[2008/03/23 21:35 ] | 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* 行ってきま~す * | ホーム | * 雑貨屋さん~♪ *>>
コメント
うんうん。いつも宣伝ありがとう!!
ミヤカグさんへ行ったの??
あそこってゆっくりした時間がながれてて、いいよね。
kanacchiまだ小鳥ちゃんみてないんよー。
ふんわりしたかんじでかわいいねー
[2008/03/23 22:32]| URL | kanacchi #JUGsyThY [ 編集 ]
茶種さんのフェルト小物って癒し系ですよね。
我が家にも3点ほどあります。
ベビーちゃんもほんわかよい子でいられそうでしょ。
[2008/03/24 20:45]| URL | はりこ #LR9f4jEY [ 編集 ]
恐怖性
こんにちわ~
ありがとうございます。
こわくないですか~。
壁吊りなら 大丈夫なのかな???
ベビちゃんには もってこいじゃね。
ベビちゃん用なら モットハゲシイ色が良かったかしら?
メリーみたいに クルクル回してみようか。
こわいね~。
^m^
[2008/03/24 21:05]| URL | 茶種 #mQop/nM. [ 編集 ]
kanacchiさま
あそこ行くと良い家具見ちゃうから家の物
総入れ替えしたくなっちゃうよ笑
おかんに連れて行ってもらったので
何気に小学校に上がった時は机ヨロシクと
吹き込んでみた(-m-*)
[2008/03/24 22:49]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
はりこさま
ほんと癒されます~(^^*)
いつもは子供のパッチンばかり買っているので
オブジェは初めて買いました♪
これから仲間を増やしまっせ~♪♪
[2008/03/24 22:55]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
茶種さま
赤ちゃんの傍はエアコンの風が届かないので
動かないですよ~笑
揺れなければOKなので♪

メリーはヤメテクダサイぃぃぃぃぃぃ!!
くわばらくわばらv-12
ついでに車のミラーで揺れてるヤツラも
くわばらくわばらv-12v-12
[2008/03/24 23:00]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

