スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* saku saku saku* 初売り *
今日は「saku saku saku*」さんでの初売りです♪

実家にいるけれど子供を任せっぱなしにとはいかないので
今年は「Bee hive」さんしか行く時間が取れないかなぁと思っていたのですが
ちょうど義両親が広島に来るというので上の子は家に帰ることになりました。
下の子は「午前中はお寺さんが来るので家にいるよ~」と母が言うので
母にお願いすることができました(^^)v

昨日の晩、ウキウキしながら「saku saku saku*」さんのHPをチェックすると
よだれが止まりません(笑)
どれもこれも欲しいのばかりです!
お財布との相談を・・・なんて思っていたのですが途中から変わりました。
明日は買い物祭りじゃーーーーー!って勢いに変身です!!

そして今日がやってきました♪♪
しっかり下の子におっぱいを飲ませ「起きるなよ~」と呪文を唱え出発です!
行きしなに郵便局でお金をおろし準備万端でお店へ。
30分前に着いたのですがお店の前には12名ほどの列ができてました。
そこで「あぁ欲しいものが買えないかも」とちょっとテンションダウン(汗)
でも待っていると後ろにどんどん人が来ます。最終的には30人ぐらいの列になったのではないでしょうか!
さすが広島のハンドメイド熱はすごいんだなぁと感心しました。
それと共に「私ってけっこう前の方じゃん」とテンションアップ(笑)現金なヤツであります(^^;)

いよいよ10時OPEN♪
人の流れに目的の物が見えないまま店内へ・・・
まんまと遠い彼方へと離れてしまいました(爆)
あまりの人に身動きが取れずしばらく固まる。
せっかく並んだのにアワアワしているうちに福袋はほぼスッカラカン(--|||||)
すると今度は一度取った物のサイズ確認などして合わない福袋がまた棚へ
返って来るではありませんか!?こ、これはと思い即GETです!
そんなこんなで欲しかった福袋の半分は買うことが出来ました・:.*・☆:・.*・
↓↓↓今日の戦利品たちです♪↓↓↓

1-15-11-15-2
1-15-31-15-4


広島ブログ参加しました(^▽^*)
スポンサーサイト
[2008/01/15 17:14 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* チャーム * | ホーム | * 大きくなってきました♪ *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

