スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 雑貨屋さん~♪ *
ほとんど日記を書き終わって送信する前に消えてしまい
ちょっと書き疲れた私は放心状態(笑)
端折ってまた書いてるのでイメージは2倍で読んでください(^皿^*)


---------------------------------------------------

今日は*aki*さんの納品にくっついていきました。

あの有名な江波ブロックへ出陣!
kinukoさん初上陸です♪
はんこの納品にD'sさん
かわいい雑貨やらお買い得な資材やら買いまくりたかったのですが
家を出る前にしっかりと旦那に「今日は買うなよー!」と
釘を刺されていたのでずっと我慢の子でした(笑)

その後、目の前のBean.s
そこで最近ご縁の深いkanacchiさんの作品たち発見!
やっぱりお店に並んでいると前に見せてもらった時より
輝いてました♪

その後、手市でお世話になる「FURIFURIしっぽ♪」さん
お店に入る前「ここで誰かに会ったら運命よね~」なんて
言っていたらビックリ!?
先日mixiのオフ会で知り合えたpicoさんがいるではありませんか!
一緒にコモノさんもおられました♪

私、mixiのオフ会で初めて手作りする方たちと交流したので
ハンドメイド界にはめっちゃ知り合いがいないのですが今日だけで
*aki*さん
kanacchiさん
picoさん
とご縁があってなんかすっごいうれしいです♪
*aki*さんにはくっついて行ったんですけどね(笑)

その後、*aki*さんオススメのLemon Thumeさん
そこで話に夢中になっていたらもう4時半!?
旦那に4時ごろには帰るかな~なんて言っていたけど
全然時間足りませんでした。
エッ写真?
カメラ持って行ったのに見るのに夢中で
忘れてましたよ。。。


家の近くでおろしてもらいルンルンで帰っていると
後ろから消防車が!?見てたら家の裏手に止まるではないですか!?
も、もしや我が家!?!?とビビりましたが
裏の家のまん前の路地でボヤ騒ぎでした。
でも放火だったようで怖いです。
とりあえず、旦那が外でタバコの吸殻を入れるゴミ箱は
家の中へ撤収しておきました。コワイコワイ。
スポンサーサイト
[2008/03/21 21:57 ] | 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* 小鳥ちゃん * | ホーム | * ニットソーイング教室 *>>
コメント
運命感じちゃいました☆
コメントありがとうございました。
今日は、ビックリしましたね~。
もっとお話したかったのですが、残念です。
私達はあの後、ウサギやさんに行ったんですよ。
雑貨屋さんめぐりって、子供がいるから諦めていたんですけど、行ったらすごい刺激になりますよね。そして、お金も吹っ飛んで行っちゃうんですけど・・・。
また、ゆっくりお話させてくださいね♪
[2008/03/21 23:11]| URL | Pico #vqm8JHu. [ 編集 ]
はじめまして、コモノです
私も今日初のイベント参加でドキドキしながら
フリフリさんへ納品しました~~。
 akiさんもkinukoさんもmixiでお名前だけは
知っていたので 今日偶然お会いできて嬉しかったです♪
 私もハンドメイド友達少ないので~~。
[2008/03/22 03:53]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
昨日は色々付き合ってくれてありがとう*^^*
友達と一緒に雑貨屋回ると時間を忘れるよね☆
レモンタイムさん居心地いいしで*^^*(笑)
そうそう、帰ってると前方から消防車や救急車が走ってきてるので、びっくりしたよ、しかもご近所だったんだね。
また一緒に遊びましょう~♪^^v

[2008/03/22 12:23]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
昨日はご来店どうもありがとうございました。
またいつでも寄ってくださいね。
お子様連れ歓迎なんで、こんどはお嬢様たちも
一緒にどうぞ♪
[2008/03/22 23:13]| URL | Lemonthyme #- [ 編集 ]
Picoさま
ほんとビックリでしたよねv-237
また今度ゆっくりお話しましょうねー♪

雑貨屋さんめっちゃお金飛んじゃいますよね(^^;)
この日は旦那の一言がなかったら
途中でお金おろす勢いで買ってたと思います笑
[2008/03/23 08:42]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コモノさま
まさかお会いできるなんて~♪ですよね!
友達少ないのでよかったらこれから仲良くしてくださいね♪

私も初のイベント参加なのでドキドキです。
全部管理してもらえるので小さい子連れでも
参加しやすいからうれしいですよね!
当日楽しみですー!!
[2008/03/23 08:45]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
* aki *さま
こちらこそあんなに雑貨屋巡りできるなんて
夢のようでした♪
それに* aki *さんいたからお店の人とも
お話できたしv-10
ほんとレモンタイムさん心地良くって長居しちゃいますね!
ほんとまた遊びに行きましょ~♪
[2008/03/23 08:47]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
Lemonthymeさま
こちらこそお茶まで頂いて長居しちゃって(^m^*)
楽しいお話ありがとうございました♪
是非また遊びに行かせてくださいねー♪♪
[2008/03/23 08:51]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

