[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* お出かけ *
昨日はMuguetさんの納品に着いていきました~♪
まずはハーストーリーさんでランチ♪ランチ♪♪
1-16-1.jpg

そこでMuguetさんから素敵なプレゼントが!
1-26-4.jpg
めっちゃ可愛いですーーーーハートハートハート
リバーシブルになっていて裏側には
私のイニシャルの「K」があるんですよ!
嬉しかったです!大切にしますね!!


食事が終わって、2Fのリシュリシュさんで
のんびり見ていると、mixmadeお世話になった
さくらさんと偶然再会~ハート
また今度ゆっくりお話しましょうね!

ふと時計を見るともう1時!?
chikoさんに2時までだー!と
急いで向かいました笑

久々のchiko。
また雰囲気が変わってて素敵でしたjumee☆faceA114
1-16-2.jpg
1-16-3.jpg




さぁ帰ってからはレッツスーパー!と支度をしていると
子供たちが一緒にトイレから出てきました。
「連れションしたん~?」って聞いたら
お姉ちゃんが「ともちゃんもシッコできたよ」と言うのです。
????え

姉「お母さんみたいにズボンずらして抱っこしたら出来るんよ~」
???はて

母「座らせれたん?」
姉「うん」

姉「前にも出来たよ」
母「お母さんおった?」
姉「うん」
母「・・・前、寝取った時??」
姉「ほうよ~♪」
母「ほんまにシッコでたん?」
姉「ちゃんと音がしたけぇ出とる」

未だ半信半疑ですが私が成功していないのに
お姉ちゃんがトイレに連れて行くと出せたみたいです手書き風シリーズ汗1
せっかく専業主婦で家にいるのに初めてのトイレでシッコ
見逃しちゃいましたぁぁぁぁぁ。。。
昼寝しちゃったことを激しく後悔jumee☆Feel Depressed3

母「今度見せてや!」
姉「見とる時はせん、お母さんがすればいいじゃん」

うん、それ正論だね;
なので今度寝たふりしようかと思います笑


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


2010.3.2.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区 イオンモール広島祇園3F ホールにて
http://mizutama5.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/01/27 12:59 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* ココチイイhandmade展vol.5 * | ホーム | * 弟 *>>
コメント
No title
えぇ~~トモちゃんまでもが トイレトレ出来はじめてるじゃん!!
みんな早いなぁ~~(*^_^*)
 てか、お姉ちゃんがすごい!!フフ
小さなお母さんだね~~♪
[2010/01/27 21:33]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
かわいすぎ
すっごくかわいいエピソードだね。
なんかこっちまでほんわかさせてもらいましたぁ。
これも姉妹だからなせる業かも??
うちじゃ、こうはいかなかったと思うもん。
[2010/01/27 21:49]| URL | Pico #vqm8JHu. [ 編集 ]
No title
すごーい!!!
お姉ちゃん!!素敵!!
やっぱ、きぬさんに似て賢い!!
さすがだわ^^
ともちゃんもトイレでチッチおめでと♪
理想な姉妹だわー
[2010/01/27 22:13]| URL | sugi- #- [ 編集 ]
嬉しかったです
偶然にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

それにしてもおねえちゃんすご~~い。
うちの子なんか5歳も違うのにどっちが下かわかんないカンジです。
トイレもなかなかだったし・・。
このままいっきに出来るようになってくれたらいいですね~♪
[2010/01/27 23:18]| URL | さくら #u2lyCPR2 [ 編集 ]
No title
うちchikoに昨日いったんよ♪

てか、トイレすごいじゃん♪
お互い下の子は天才かもねーー
[2010/01/28 19:45]| URL | mayu #- [ 編集 ]
No title
>コモノさま
ほんま小さなお母さんだわ笑
普段喧嘩ばかりなのにねぇv-394


>Picoさま
そうなんかね~^^
女同士は通ずるんかね笑


>sugi-さま
ほんまこのまま続くと
めっちゃ助かるが期待せずに
寝たふりしとくよ笑


>さくらさま
ほんと奇遇でしたねー!
トイレトレ早く終われば嬉しいけど
期待してたらめっちゃ遅くなったりして笑


>mayuさま
行ったんじゃ~♪
雰囲気変わってたよね!
今度はまた一緒に行こうやv-353
[2010/01/29 08:43]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

