[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ニットソーイング教室 *
今日は「はりこの縫い縫いニットソーイング教室inビーネンバウム」に
参加してきました♪
blogrock.jpg
家で使っているのは貰い物の1本針3本糸のいかにも古そうな型。
最新の機種のすごさにビックリ!!そして楽ちん~♪
そして初めて知ったのは「ふらっとロック」の存在!
あんなことやこんなことがこれで簡単にできちゃうのねーとよだれ物( ̄Д ̄*)
知ってしまうと欲しくなっちゃうが我慢我慢っっ
何年後かに働きに出たら買っちゃいそうだけど(笑)

教室が終わったあとは「はりこさん手作りのチーズケーキと
さらにケーキと桜餅のおやつがありました♪♪
blogbe.jpg
ウマイよ=====o(^▽^*o)(o*^▽^)o


教室が終わったあと一緒に参加していた* aki *さん
夢のような場所に連れて行ってもらいました。
そこで偶然、先日のmixiのオフ会でお近づきになれた
kanacchiさん登場♪みんなでワッショイワッショイしました(笑)
そこでkanacchiさんにススメられ
帰ってからチマチマ作っております。
blogpin.jpg
こんなん出来てるよ~♪♪
もちろん『手市』に連れてくつもりです(^-^*)



『手市』参加します!
詳しくはコチラまで




広島ブログ


[2008/03/18 23:28 ] | その他ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)
<<* 雑貨屋さん~♪ * | ホーム | * またキーケース *>>
コメント
手市に参加されるんですね♪
私も参加するので おもわずコメントしちゃいました(´▽`*)アハハ
はりこさんの教室いいですね~~
私も行きたいなぁ・・・と思いつつ7ヶ月の乳児がいるんじゃ
まだ無理だよね~~とガマン中です。
[2008/03/19 03:33]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
楽しかったようでよかったです♪
また、会いましょうね。
私のブログへのお問い合わせですが、もちろんOKですよ♪
コモノさんもどうですか?って言ってあげてくださいね。
一緒にわくわくしましょ~~。
[2008/03/19 05:56]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
おはよ~☆
昨日は時間切れで残念だったね☆
ロックの基本講座、これからばりばり使いこなせそうで楽しみです、ロック買い換えましょう~、なんて^^

ロックの本、もう一回みてみたい本を思い出せなかったんだけど、こちらに写真があって助かります、ありがとう^^

ヘアピン可愛い~*^^*
なかなかいい感じに仕上がってると思います、材料費も格安だしね(笑)
又一緒に夢の世界に行きましょう(笑)

[2008/03/19 08:20]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
はあー。素敵にできてるやん!!
買うよ!!そしてその道を極めてー!!
[2008/03/19 23:15]| URL | kanacchi #JUGsyThY [ 編集 ]
コモノさま
そうなんですか~♪
こちらこそよろしくお願いしますv-10

実は私なんて3ヶ月のベビコがいるのに
母に預けて行っちゃいました(笑)
今度mixiのコミュで人数が集まったら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2273830
私の自宅でやってもらおうかな~と思うので
ベビちゃんがいてもい行けるかもですよ♪
私のベビもいるしv-206
[2008/03/19 23:21]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
はりこさま
↑どうですか?言ってみました~(笑)

すっかり自宅で~って思ってますが
決して自分が楽なので♪な訳ではないですよー。
え、いや、決して(^▽^;)アハアハッ
[2008/03/19 23:25]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
* aki *さま
おお!思わぬところでお役に立てました♪

ほんと昨日は時間が足りなくって残念(>_<)
今度はゆっくり見てみたいです!

ヘアピンいい感じですか♪
売れるといいな~♪♪
[2008/03/19 23:33]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
kanacchiさま
こんな感じでよろしいでしょうかv-20
ってか極めてってー極めてってーv-12
[2008/03/19 23:34]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
こんばんは
レトロボタンのお買い上げ、ありがとございました^^
また、ゆっくり見にきてくださいね。

ヘアピンの素敵な仕上がり具合にテンション、あがってます。
なんだかんだで、わたしもボタン好きだから売ってるだな~と
再度、感じました。
[2008/03/19 23:45]| URL | SHIHO #K6z7/Kis [ 編集 ]
SHIHOさま
そう言って頂けるとうれしいです♪
好きなことが仕事って幸せですよね(^-^*)
また今度探検しに行かせてもらいま~す♪♪
[2008/03/20 23:10]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

