[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* お知らせなど *
web用の画像がまだですが
mizutamaさんとボワットさんでイベント企画しまして
いよいよ始動しちゃいます~♪
なんとビックリ出来たてほやほやのイオンモール広島祇園店で
ホールをお借りすることが出来ました♪
mizutamaのひろこちゃんが頑張ってくださいました!
ではでは詳細のご紹介ですこちらこちらこちらこちらこちらこちら


2010.3.2.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区 イオンモール広島祇園3F ホールにて
http://mizutama5.exblog.jp/


イベントまであと1カ月半ちょっと!!
皆さま楽しみにしていてくださいねさくらんぼ



それとそれと今更ながら自分のブランド名を
考えたりなんかして心機一転
いつも「KINU」としていたのですが「avec_toi」と変えました!
「avec_toi(アヴェク・トワ)」はフランス語で「君とともに」という意味です。
今までの委託先では以前のままですが
少しずつシフトチェンジしていきたいと思います。

早速ネットショップ「ハンドメイド雑貨 La fleur」さんでは
「avec_toi」で服を置いていただいています。
かな~り以前に決まっていたのに
OPENに納品が間に合わなかったという失態ぶりガーン
mikiさんごめんよぉ顔文字1(背景黒用)
ではでは皆さま「ハンドメイド雑貨 La fleur」さん是非チェックしてね!
できれば服買ってくださいませ~顔 ニコ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/01/15 09:56 ] | イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
<<* 搬入まであと一週間 * | ホーム | * アクセ系 *>>
コメント
No title
へーーーー
「avec_toi」かぁ。
頑張って名前覚えるわ♪
[2010/01/15 20:39]| URL | mayu #- [ 編集 ]
No title
お♪イベントするんだね~!
遊びに行かせてもらおうかな~♪
楽しみにしてるね!
[2010/01/16 02:43]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
君とともに・・・。いいですねぇ~♪ブランド名って、悩みますね。
ワタシも自分のを考える時に相当考えました。
ふっとひらめく瞬間を待ってましたよーー。

祇園でイベントだなんてステキ!すごいですねー!
なんか、大舞台って感じがします。
お邪魔できるかは微妙ですが・・・応援しております フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[2010/01/16 09:10]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
No title
すっご~い♪イオンでイベントだなんて。
今年もボワットさんは、大活躍の年になりそうですね
応援してます~。
手がいるようなら、lieblichに~ってお呼びでない?v-398

ブランド名って事は、作家名は、そのままなのかな?
kinuって響き好きですよ~。布の名前なんて素敵~v-352
[2010/01/16 15:12]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
No title
>mayuさま
今更ながらひらめいた~笑
覚えておくれ~~~♪♪


>ちびさる子さま
そうなんですよ~♪
今回は家から近いし
駐車場も会場も広いしいい場所なんですv-353


>ヒロコさま
ありがとうございます!
なんかふとフランス語の単語を見ていたら
これっていいな~とビビッときちゃいました♪

会場もいいところが借りれてほんと嬉しいです!
ってヒロコさん無理してお邪魔しちゃダメですよ~笑
応援はめっちゃ嬉しいです!!


>otopakiさま
そのお言葉ありがたいですー!!
正直スタッフのまだ予定が分からず
どうなることやらな訳で笑

作家名は今のままkinukoでよろしくお願いします♪
otopakiさんが「nähen lieben」な感じで
kinukoさんが「avec_toi」みたいな♪
KINUも好きなんですがなんか捻りたかったんです笑
[2010/01/17 08:19]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
No title
おおお!リンクありがとう<(_ _)>
そして、納品もありがとうね~!!
イベントに持っていったんだけど、親子連れのお客さんが多かったので
「かわいい~~!!!」って手にとってみてくれた方が多かったよ♪

avec_toiってそんな意味だったんだね~!!
(しらなんだ・・・。)
オサレだわん。
[2010/01/19 18:07]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
No title
>mikiさま
オサレjざんしょ~♪
今更ながら目覚めたよ笑

イベント持って行ってくれたんだね!
ありがと~お疲れ様♪♪
[2010/01/19 19:00]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

