[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* アトリエジュゴン *
何か習い事をさせようかと思いつつ
あーでもないこーでもないと言っていると
気がつけば5歳になったお姉ちゃん。
土曜日に、幼稚園のママさんに教えてもらった
「アトリエジュゴン」へ体験に行って来ました♪
開始早々ねんどで虹を作ったり
色々と作り並べていると先生が
「紙に付けてみよ~」と子供に提案してくださり
素敵なねんどの絵が出来上がりましたFlower
1-10-1.jpg

かなり子供が楽しかった様子だったので
このまま教室に通ってみることにしま~すハート


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/01/11 15:28 ] | 子供 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* アクセ系 * | ホーム | * リネンのワンピ *>>
コメント
ありがとうございます♡
リンクして頂いた事に、本日気付き
お礼が遅れてしまいました。

アトリエ、楽しくて良かったです。
また楽しみにお待ちしていますね~☆
[2010/01/14 09:08]| URL | じゅごん #- [ 編集 ]
No title
>じゅごんさま
先週はありがとうございました♪
あの後、実家に帰ったのですが
娘がみんなに自慢していましたよ~笑
また来週もよろしくお願い致します♪♪
[2010/01/15 09:39]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

