[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 5歳になりました *
次女が先週2歳になったばかりですが
またまた今日はお誕生日です♪
今度は長女が5歳になりました。
12-29-1.jpg
娘の大好きなパッションのケーキを注文しましたjumee☆faceA152

プレゼントはこれまたおマセなネールのセット。
早速箱を開けチップをデコり付けてます。
ほんと最近は何でも大人と一緒にできるように
おもちゃがあるのでビックリします。
正直、子供らしいおもちゃを選んで欲しいので
鬼ママらしくいつもは口出ししますが
今日ばかりは子供の意見を尊重です。
12-29-2.jpg


さて、今日は今から主人の実家に帰省しす♪
相変わらず盆正月と休みが取れないので
主人抜きで楽しんできま~すjumee☆shy2

それでは皆さま良いお年をきらきらきらきらきらきら


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2010.1.28-31.thu-sun.11:00-17:00
ココチイイhandmade展vol.5
広島市中区榎町5番1-2号 RUELLE店内(入り口の部屋)にて
http://ruelle-zakkaya.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/12/29 13:50 ] | 子供 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 遅ればせながら・・・ * | ホーム | * ダラダラと *>>
コメント
No title
おめでとうございます♪
なんと年末のお産だったんですね!
12月は誕生日にクリスマスに年末に。。
年が明けたらお年玉。
めちゃくちゃイベント多いですね!
よいお年をお迎えくださいませ~!
[2009/12/29 14:40]| URL | とこ #- [ 編集 ]
No title
誕生日おめでとう~~!!
2人とも本当に 日にち近いねっ!!アハハ
気をつけて帰省してね~~♪
では 来年も またよろしくです
[2009/12/29 16:57]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
女の子のプレゼントは、かわいいですね~v-398
思わず大人も一緒に楽しめそうな感じ?
帰省されたんですね~。
今年は、kinukoさんをはじめ、ボワットさんの皆さんには
お世話になりました~。親しくしてもらって嬉しいです~
来年もハンドメイドを楽しみましょう~。
よろしくお願いします~良いお年を~v-457
[2009/12/29 18:38]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
No title
もう5歳(`■´)?!
オネエサマだねぇ~v-207
てか、すごいおもちゃがあるんだねv-254
あたしが興味津々だわv-10
[2009/12/30 18:24]| URL | 殿 #- [ 編集 ]
No title
あけましておめでとう!
今年もよろしくね<(_ _)>

ところで・・デコってるの~~~!?
びっくら・・・。
女の子のおもちゃはすごいねぇ!!
うちの男衆のおもちゃは・・ヒーローものばっかりだよ(^^;
[2010/01/06 16:56]| URL | miki #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

